【国民激怒】福島みずほ議員の誤爆ツイートが"本性暴露した"と大炎上!

社民党の福島みずほ議員が国民を愚弄するTwitterを発信し、忽ち批判RTが殺到し大炎上の事態になりました。慌てて文言を削除するも時すでに遅し!国民激怒必死の問題ツイートがコチラ

【国民激怒】福島みずほ議員の誤爆ツイートが"本性暴露した"と大炎上!のイメージ

目次

  1. 1パヨク大炎上!詐欺師紛いの問題ツイートとは
  2. 2慌てて内容改ざんしたが...即効バレ!
  3. 3安倍政権をひたすら目の敵にする福島みずほのツイート
  4. 4ネットの反応

パヨク大炎上!詐欺師紛いの問題ツイートとは

社民党議員でテレビの討論番組でもお馴染みの福島みずほが、Twitterでとんでもない誤爆騒ぎを起こしています。

"やはりコイツの本性が出た”とネット民が騒ぎ、日本国民なら激怒する内容がコチラです。

この内容は酷すぎますね!パヨクで、ザイ●チ疑惑が噂される福島みずほの本音を見た気がします。

”国民は騙す対象か税金を吸い上げる対象、搾り取る対象でしかない”とは自民党議員だって言わない大暴言です!

慌てて内容改ざんしたが...即効バレ!

福島は慌ててツイートの内容を改ざんしました。"安倍政権にとって"という文言を冒頭に加えたのです。

しかし元のツイートは動かぬ証拠としてキャプチャーに取られ、ネット上を拡散されています。

あたかも安倍総理が言ったか、思っているかのような詭弁を弄して安倍政権の誹謗中傷を繰り返す福島みずほに、ネット上でも批判が殺到しています。

安倍政権をひたすら目の敵にする福島みずほのツイート

以前から過激なツイートやおかしな日本語使いが指摘された福島みずほにとって、今回の誤爆ツイートは致命的です。それでも大マスコミはスルーしてくれるんだから、マスコミもパヨクの一部と思われても仕方ないのでは?!

もしこの誤爆を自民党議員がやったら新聞もテレビも大騒ぎなのにねsad

誤爆を誤魔化す為(?)か6月2日は安倍政権批判のツイート連打でした。

カジノには目くじら立て、パチンコには何も言わない、そもそも値引きに不正は無く、取引自体問題が無かった森友問題にいつまでも固執する、福島みずほ始め多くの野党議員に国民もうんざりしています。

それが良く表れているツイッターの反応だったと思います。

ネットの反応

・本性を現したな!
・それでもきちんと記者会見で説明して、謝罪せんとアカン大失言やけどな
・みずほには騙されん!
・誹謗中傷ってやつだろ、このツイートは...

ネットで一度誤爆すると取り返しがつかないという事が良く分かります。削除したってキャプチャー取られていては言い逃れ出来ません。うっかりで許されることではないですよ。

出典:5ちゃんねる Twitter matomake 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ