【衝撃!】大塚愛がイメージ変わりすぎた?現在の驚愕の姿を大公開!これは・・・!

大塚愛、イメージ変わりすぎ?現在の姿は、劣化しすぎとの噂あり!驚愕の姿を大公開、これはスゴい変わりよう!

【衝撃!】大塚愛がイメージ変わりすぎた?現在の驚愕の姿を大公開!これは・・・!のイメージ

目次

  1. 1大塚愛のイメージが変わった?
  2. 2「らくらんぼ」について、語る
  3. 3大塚愛が劣化したと噂された時期があった
  4. 4大塚愛さんは、意欲的に活動中!
  5. 5ネットの反応

大塚愛のイメージが変わった?

大塚愛さんが、初じめてのピアノ弾き語りアルバム『aio piano』を、
リリースしています。初期の代表曲から最近の楽曲まで収められています。

「ピアノと歌」だけのアレンジで、
生まれ変わった楽曲がアルバムに収められています。

大塚愛さんは、デビュー15年を迎えています。
初期の頃は、ただ「売れたい」と考えていたそうです。

その「売れたい」という目標を達成した後の事も語っています。
“さくらんぼ”の制作秘話や、出産が彼女に与えた経験など。
その様な、大塚愛さんのインタビューから、ご紹介していきます。

コチラが、現在の大塚愛さんです。かなり大人っぽくなられました。

前髪を横に流して色気が出ています。綺麗ですよね。
デビュー当時も同様にロングヘアでした。
明るかったカラーをダークにして、落ち着いた感じがします。

「らくらんぼ」について、語る

暗い歌声だと、ヒットに繋がらないと考えていたときに、
明るい曲をと思って、作ったのが、「さくらんぼ」だったそうです。

大塚愛

(2003年)

「自分が歌わなくてもいいから明るい曲を作ろう」

ですから、大ヒットした「さくらんぼ」という楽曲は、
大塚愛さんとしては、無理に作り出した曲なのかも知れません。

大塚愛が劣化したと噂された時期があった

大塚愛さんは、旦那さんのSUさんが不倫をしたと、
報道された時期がありました。その頃でしょうか?
その容姿が劣化したと盛んに噂が流れていたのです。

劣化が噂された当時の画像を掲載します。

大塚愛さんが、劣化したと噂された時期は、
ご出産も経験されて、髪型がショートヘアだったりしました。

大塚愛さんは、やはり、ロングヘアーがお似合いだと、つくづく実感したのでした。

大塚愛さんは、意欲的に活動中!

大塚愛さんは、ピアノ弾き語りによる、
アルバム『aio piano』のリリースがありました。

ライブツアー『AIO PIANO vol.5』も2018年に行っています。
ファンに好評だったピアノの弾き語りから、
活躍の方向性が、定まったのかも知れません。

aiotsuka_officialさんの投稿
32490239 2872090219714331 3288943001585319936 n

大塚愛さん、まだまだ、ヒット曲を出してくれる予感があります。

ネットの反応

・大塚愛はロングヘアーが似合うよ
・さくらんぼのイメージが強すぎるよな!
・無理して明るく作ったのが「さくらんぼ」だったの?
・兎に角、才能があるんだから頑張ってくれ!

大塚愛さんは、シンガーソングライターだけでなく、
絵本作家やイラストレーターとしての才能も発揮されています。
ますますの、今後の活躍を期待しています。

出典:CINRA.NET , 芸能人!ビフォーアフター!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ