山田孝之が300人のバストを測定した結果、手に入れた能力とは…計測イベントで爆笑対応!

山田孝之があらゆる受付業務を1日だけ担当する『1日受付』の権利をオークションに出品。落札したオーナーの美容メーカーが主催する300人の女性のアンダーバスト測定の受付を担当した結果、表れた山田の脳内アプリの衝撃的変化に大爆笑!

山田孝之が300人のバストを測定した結果、手に入れた能力とは…計測イベントで爆笑対応!のイメージ

目次

  1. 1山田孝之が『1日受付』請負の権利をオークションに出品!
  2. 2請け負った受付業務は女性300人のバスト測定!
  3. 3イベントは大成功!
  4. 4さすが山田孝之!と称賛の声
  5. 5ネットの反応

山田孝之が『1日受付』請負の権利をオークションに出品!

俳優の山田孝之が取締役を務めるミーアンドスターズ株式会社の運営するアプリ「me&stars」が、ユニークなオークションを開催しました。

山田自身が『1日署長』ならぬ『1日受付』をあらゆる業務で請け負うという権利を、オークションに掛けたのです。山田はこの企画の意図について以下のように語りました。

「よく“1日署長”ってあるじゃないですか。芸能人が1日だけ警察署長になるやつ。あれは実際に署長になってるわけじゃないし、どうせならちゃんとお役に立ちたいなと思ったんです。そこで“1日受付”ならお役に立てそうだなと。私が受付に1日座って、お越しになるお客様を誠心誠意受け付けたい、と。受付ならば、なんでも構いません。企業の受付でもいいですし、結婚式の受付でもいいですし、なんでも誰でも受付いたします」

オークションはライブネットワークを通じて出品され、美容メーカー・株式会社シーオーメディカルが約2700万円で落札しました。

請け負った受付業務は女性300人のバスト測定!

山田孝之は契約通り19日、アンダーバスト測定を実行しました!

■イベントの様子の一部が動画で見られます

都内のイベント会場には3000人が訪れ、山田は5時間30分掛けて抽選で選ばれた300人のバスト測定し終えたのです。その結果、山田に表れた劇的変化とは...

「300人のバストを測定した私は今、瞬時に女性を脳内で下着姿にする力を手に入れました。本当に、本当にありがとうございます。バンザイふんわりルームブラ。ありがとうふんわりルームブラ」とユーモアたっぷりのコメントを残した。

実際に300人のバストを測定した数字記録に驚かされます!

来場客に合ったサイズと色を提案した山田が測定したアンダーバストの合計距離は222m56cmとなり、ふんわりルームブラは合計395個販売、売り上げは136万9,600円を記録した。イベントの収益は、全額ピンクリボン運動に寄付される。

イベントは大成功!

大勢の人々が訪れ盛り上がったイベントは大成功でした。山田は今回のイベントを主催したシーオーメディカルに感謝の言葉を述べました。

「今回多くの方々と“触れ合える”貴重な場を設けて頂きシーオーメディカルさんには大変感謝しております」と胸の内を語った

一方、2700万円という高額で落札したオーナーは以下のように喜びを語りました。

代表の瀬出井亮氏は「今回、全く新しい取り組みであるトップスターの時間をライブオークションで落札できたこと、大変うれしく思います。世の中的には驚く金額かもしれませんが、我々にとってとても貴重で大きな広告宣伝コンテンツを得たと思っています」と喜びのコメント。

さすが山田孝之!と称賛の声

アンダーバスト計測イベントの中で、母親に連れられて会場に来た小学生の男の子とのやり取り傑作でした。

動画でも見られますが、山田孝之に憧れて俳優を目指したいと語る少年に、山田は"斎藤工や小栗旬を目指した方が良い"と答えるなど自虐ネタで会場の人々を笑わせていました。

ネットでも山田の爆笑対応には称賛の声が上がりました!
 

さすが山田孝之www

これだから山田孝之は好きなんだよwww

なんでもする俳優。

行きたかった。。。 

お笑いもできそうな対応力とか おもしろさが斎藤工ぐらいにww

山田孝之はCMも面白いですよね( ´∀` )

ネットの反応

・これを照れずにいやらしさを出さないでやれるのは山田孝之くらい
・スッキリどころかムラムラしたわ?
・なんでこれで女性が喜んでんのか全然理解できなかったけど、石原さとみにお○んちん測定してもらえるって考えたら共感できた。
・5時間も中腰で測定....お疲れさん!!

『1日受付請負』をオークションに出すとはユニークな企画を考えましたね、山田孝之は...落札額が2700万円なら大もうけじゃないですか( ´∀` )チャリティーの一環も兼ねてたのでしょうか?

 

出典:シネマトゥディ YouTube BUZZ MEDIA  

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ