【衝撃】妊娠の過程をプリクラで毎月撮り続けた夫婦、ラストに摂った写真が衝撃的!

妊娠してお腹が大きくなっていく過程をプリクラで毎月撮り続けた夫婦、そのラストに撮影した写真が衝撃的だとネットで話題に!

【衝撃】妊娠の過程をプリクラで毎月撮り続けた夫婦、ラストに摂った写真が衝撃的!のイメージ

目次

  1. 1「妊娠過程をプリクラで撮るンゴw」
  2. 2マタニティフォトは他にも!
  3. 3ネットの反応

「妊娠過程をプリクラで撮るンゴw」

妊娠から出産までの過程を毎月プリクラで撮影した夫婦がいました。

それをまとめた画像をTwitterにアップすると、ネットでは大きな話題となりました。

ラストが衝撃的な、妊娠の過程を撮ったプリクラ写真がこちら!

ラストは生まれた赤ちゃんとキスをする写真となっていたのです!

ネットでは「微笑ましい」「幸せになって欲しい」「ちょっと感動した」と賞賛とお祝いの声がたくさん寄せられていました。

マタニティフォトは他にも!

デジカメやプリクラが普及したこともあり、「マタニティフォト」として記念に妊娠したお腹を撮影する人が増えています。

プロのカメラマンでマタニティフォトを専門に撮影している人もいます。

妊娠の過程を「定点観測」として残す人も増えていて、皆さん色々工夫を凝らして撮影しているようですね!

海外ではこんな画像を作っている人もいました!

こちらは完全にコントになっていますw

最後に生まれてきた赤ちゃんの写真があると、無事出産できたことがわかってホッとします!

妊娠中は大変ですが、子供が生まれてくるまで待ち遠しい時間でもあります。それをこのように楽しむのもいいものですね!

羨ましくなりました!

ネットの反応

・私も残しておけば良かったと産んでから後悔した
・これは良いリア充だわ ごちそーさま
・少子化対策にはこういう写真をもっと広めるべき
・旦那のポーズがずっと同じで笑っちゃった

このように写真に残しておくと、子供が大きくなったときに見せられます
プロのカメラマンに撮影してもらう人もいるようです

出典:BUZZNET, lovemo

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ