【衝撃】坂口杏里と破局!バイきんぐ・小峠英二の破局原因がとんでもなかった!

坂口杏里と破局した理由に驚愕!小峠英二(バイきんぐ)にも事情があった?その真相に衝撃!

【衝撃】坂口杏里と破局!バイきんぐ・小峠英二の破局原因がとんでもなかった!のイメージ

目次

  1. 1坂口杏里と、バイきんぐ・小峠英二。
  2. 2坂口杏里から、付き合いを申し込んだ?
  3. 3坂口杏里のホスト通いが原因か?
  4. 4田代仁(ベレン・オリバー・オリベッティ)と交際?
  5. 5ネットの反応

坂口杏里と、バイきんぐ・小峠英二。

お笑い芸人の、小峠英二(バイきんぐ)さんが、
出演したテレビで、坂口杏里さんとの交際について、明かしていました。

小峠英二

(バイきんぐ)

「実際に付き合い出すと、喰い違いがありました」

「考え方や、価値観だったりが違ったんです」

その様に語っていました。
半年ぐらいの交際期間だったそうですが、それほどには、
デートの回数も多くなかったと話していました。

坂口杏里から、付き合いを申し込んだ?

この熱愛騒動は、坂口杏里さんからの逆プロポーズで始まったのです。
坂口さんの部屋を訪問した小峠さんが交際を申し込んだそうです。

15歳の年齢差や、ルックスの違いで小峠さんは、
戸惑っていたそうですが、坂口さんが肉食系女子として積極的だったとのことです。

坂口杏里のホスト通いが原因か?

坂口杏里さんのホスト通いが、
原因で交際が、終わったのではないかとも噂になりました。

田代仁(ベレン・オリバー・オリベッティ)と交際?

様々な価値観の違いなどが、二人の間にはあったようです。
決定的だったのは、田代仁さんと、
坂口杏里さんの交際が発覚したからだと言われています。

田代仁さんは、フィリピン国籍のベレン・オリバー・オリベッティというのが、
本名のようです。田代さんは、芸能プロダクション「センディング」の元社長です。

児童福祉法違反容疑で逮捕されたことから、
坂口さんとの交際が、表沙汰になりました。

田代仁容疑者は、性的関係を目的に少女をスカウトしていたとされています。
その目的に、坂口杏里さんが加担をしていたのではないか。
その様に、小峠英二さんは疑念を持ったことが、交際を打ち切った大きな原因だったようです。

ネットの反応

・坂口杏里は自滅するタイプだから。
・お金くれるスポンサーが好きだっただけ。
・坂口杏里は、既に終了してるしね!
・小峠も悪い女に引っかかったって事だよ。

小峠英二さんは、芸能界でいい位置をキープしています。
坂口杏里さんとの交際での悪影響を感じさせません。
小峠さん、お笑い芸人として、活躍する事を期待しています。

出典:しらつきの書簡箱 , アサ芸プラス

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ