【呆れた!】あのビッグダディが再再再再婚していた!!5回目の結婚相手とは

最近は名前をコダカラ―・清志としてタレント活動をしているという、ビッグダディこと林下清志が5度目の結婚したことが判明しました!独特の人生観、結婚観を持つビッグダディの5度目の結婚相手や再婚の理由など纏めました。

【呆れた!】あのビッグダディが再再再再婚していた!!5回目の結婚相手とはのイメージ

目次

  1. 1「痛快!ビッグダディ」で一躍有名になったコダカラ王・林下清志
  2. 25度目の結婚相手は10歳下の一般女性
  3. 32018年6月現在 また独身に戻り、沖縄在住?!
  4. 4ネットの反応

「痛快!ビッグダディ」で一躍有名になったコダカラ王・林下清志

テレビのバラエティ企画で"大家族物"は以前からよく見かけましたが、ビッグダディこと林下清志の家族や人生ほどユニークなものは無いでしょう。

離婚と再婚を4度繰り返し、子供は連れ子も合わせて合計18人もいます。

林下清志のプロフィール

名前: 林下清志(はしした きよし)

通称:ビックダディ

誕生日:1965年4月8日(52歳)

出身地:岩手県九戸郡山形村(現・久慈市山形町)

職業:飲食店、タレント

林下の主な経歴は以下の通りです。

彼は1965年に林下家の第10子として誕生。

ビックダディは沢山の子供を育てている事で有名ですが、自身も11人兄弟(兄5人、姉4人、妹1人)の大家族でした。

そんな彼は盛岡市立高校に卒業し、柔道の専門学校へ進学。

そこを卒業すると、八幡平市の整骨院で修行します。

そして、1989年に住居を岐阜県多治見市へ移すと、そこで整骨院に就職します。

初めての結婚は1991年。

8人の子供を授かるものの、2001年に離婚。

その時8人の子供全員を引き取ります。

そして、いよいよ2006年に男手一つで8人の子供を育てていることを取り上げられ「痛快!!ビックダディ」の放送がスタートし一躍有名に。

正にビッグダディはテレ朝に有名にしてもらい、自分の人生もあけっぴろげに切り売りしてきたと言えます。その後、10年離婚と再婚を繰り返すこと4度、子供は一気に10人増え、18人の大所帯になりました。

5度目の結婚相手は10歳下の一般女性

そして2014年4月、4度目の離婚の後、ビッグダディは5度目の結婚を発表しました。

「ビッグダディ」の愛称で知られ、今年から「コダカラー・清志」としてタレント活動をしている林下清志さん(49)が結婚したことが13日、分かった。清志さんは4回離婚している「バツ4」で、5度目の結婚となる。お相手は10歳近く年下の一般女性。日本の芸能史で前人未到の19人目の子供をつくることになるか、注目される。 

ビッグダディのユニークなところは、最初の妻・佳実三とは3回離婚を繰り返したことです。現在タレントの美奈子は前妻で、テレビでもお馴染みになった人ですが、結局離婚しました。

そして5度目の結婚相手が三由紀さん(39歳)です。彼女はもともとビッグダディのファンだったと言います。だからビッグダディからすれば渡りに船の相手だったのでしょう。

「妊娠する可能性がないセ●クスには興味がない」と公言する清志さんは「これだ!」と思う女性とは、出会ったその場で結婚を決めてきただけに、おそらく今回も野性的感覚で決めた電撃的なゴールインだったとみられる。

それだけに19人目の子供誕生となるか?!とマスコミは期待したようですが、結局できなかったようです。

2018年6月現在 また独身に戻り、沖縄在住?!

さて、2018年の更新情報ですが、やはりというか何というかビッグダディは、現在独身で沖縄に暮らしているという噂があります。

ビックダディが沖縄でやってるジンギスカン屋さんに食べに行ったことあるけど!安くて美味しいお店だったよ~(^_^)ノ pic.twitter.com/uBePSrKY5D

— 烈風ちぇんちぇい (@reppu_sports) May 27, 2017

ちなみに店名は『ジンギスカンきよし』、店の場所は那覇市でも大きな繁華街があることで知られている松山だそうです。

2014年には家が全焼する火事に。

自宅兼整骨院は跡形もなく無くなってしまいました。

このときはとても苦労されたのではないのでしょうか。

その後も2回の結婚と離婚を繰り返し、現在は独身です。

いづれも結婚生活は数ヶ月と短いものでした。

住まいの方は、一旦東京に移住するも、2016年には沖縄県に移り、那覇市で飲食店を始め現在に至ります。

大変な目にあったようですね、ビッグダディは...波乱万丈な人生です。やはり三由紀さんとも離婚し、その後少なくともまた結婚、離婚を繰り返したようです。

何度も結婚と離婚を繰り返してきただけに、周囲からは「結婚と同時に離婚を心配しちゃう」という声が早くも出ており、これも奔放な人柄で愛されている清志さんならでは。

ビッグダディにとって結婚なんて所詮形式的な物なんでしょう。現在も彼女はいるようですから。

ネットの反応

・種馬並みだが、余りこの人の遺伝子は残したくない
・もうどうでも良いのだが...
・A●男優はまだやってるのか?
・ある種の女性からすればビッグダディはとても魅力があるんでしょう。

この人はあと何回結婚と離婚を繰り返すのでしょうか?女性に優しいという点は間違いないのでしょうね。沖縄で幸せが見つかるといいですね。

出典:スポニチアネックス アノ人の現在 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ