【予知は可能?】2018年6月21日、大地震が起こると予言してる奴がいた!コチラ!

2018年6月21日、大地震が起こると予言してるのは、ジュセリーノ氏だった。大地震の予言は当たるのか?

【予知は可能?】2018年6月21日、大地震が起こると予言してる奴がいた!コチラ!のイメージ

目次

  1. 1大地震の予測は可能なのか?
  2. 2ジュセリーノ氏の予言は当たるのか?
  3. 3ネットの反応

大地震の予測は可能なのか?

2018年6月21日、大地震が起こると予言した人がいます。
予言者ジュセリーノ氏は「2018年6月21日にマグニチュード10.6の東海地震が起こる!」
という夢を見たそうです。

ジュセリーノ氏は、
予知夢(予知的明晰夢)が、できると紹介されています。
日本の一部マスメディアが、取り上げているのです。

富士山が噴火するとか、2015年にヨーロッパで大干ばつが起こるとか、
予言(予知夢)をしていますが、現実には起こっていません。

ジュセリーノ氏の予言は当たるのか?

2017年には地球規模の大干ばつが起こると予言。
また、2018年6月に日本の東海地方で巨大地震が発生すると予知夢で見たようです。

ジュセリーノ氏の予言では、
1000人以上ないしは、100万人もの人が死亡するだろうと語っていました。

さらにジュセリーノ氏は、日本列島は大地震や火山噴火に見舞われて、
2030年には「崩壊」するとも。
8年後の2038年には海底に消えてしまうとまで、話しています。

予言の評価

(ネット民)

この人?何回言ってんだ?(苦笑)

この予言者どこいんの?泣かすぞ!

Wiki見たけど、全部外れてるぞ!

6月18日に、大阪北部地震が起きたばかりです。
「南海トラフの前兆ではないか?」という不安が広がっています。

具体的な日付に、ネット上では、
恐怖を感じている人が少なくないということです。
逆に、信じている人がいることに驚いています。

惑わされてはいけません。全くのデマ情報と考えて下さい。

ネットの反応

・信じられない話だよ。
・日本で地震を予知できたら、神様さ
・ジュセリーノってやつは、イカサマに決まってるだろ!
・こんな詐欺師、詐話師の話をまともに聞くなよな

予言者「ジュセリーノ氏」が、2018年6月21日に、日本で大地震が起きると、
予言しています。安心して下さい。
ジュセリーノ氏の予言が当たったことは、今までに一度もありません。

出典:ニュー即ブログν , J-CASTニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ