【衝撃】AKB卒業後、篠田麻里子の露出が減った理由がヤバすぎる・・・キャバ嬢時代の写真も!

AKB48を卒業した後、めっきり露出が減った篠田麻里子。今後の進むべき道は? キャバ嬢に戻るべき!?

【衝撃】AKB卒業後、篠田麻里子の露出が減った理由がヤバすぎる・・・キャバ嬢時代の写真も!のイメージ

目次

  1. 1篠田麻里子の露出が減った理由
  2. 2ネットの反応

篠田麻里子の露出が減った理由

2013年にAKB48を卒業した篠田麻里子。その後の活動は右肩下がりで減り、特にCM出演がなくなったためテレビでの露出は大幅に減りました。

話題になったのはアパレルブランド「ricori」の運営会社が自己破産した件くらいで、

「篠田の肩書は“モデル・女優”となっていますが、AKB48時代の勢いはなくなり、際立った芸もない。もはや、過去の人となりつつありますね」

と話す芸能関係者によると、本人もかなりショックを受けているのだとか・・・

そこで事務所が活路を見出しているのは社会貢献活動。「東京拘置所矯正展」にゲストで出演するなどしている現状から、事務所の戦略が見えてくるそうです

「社会貢献を軸に活動をしていくと思いますよ。そうすれば、いいイメージもつきますし、うまくいけば広報大使としての仕事も舞い込む。で、時々女優やタレントの仕事をやれば、世間一般でのタレント価値は、なかなか落ちないでしょうね。くしくも、篠田の事務所の先輩には藤原紀香がおり、彼女も日本赤十字社の広報特使を長年務めながら女優業を続けている。そのノウハウを使って、マリコ様も再生させることになるでしょうね」

タレントの価値を維持するのも大変ですね!

これにネットでは「キャバ嬢に戻ればいい」との冷ややかな声も・・・

最近は女優として仕事を増やしていて、2017年のBS-TBS『水戸黄門』ではくノ一・詩乃役で出演し、入浴シーンも披露しています。

果たして由美かおるの後釜としての地位を得ることができるでしょうか!?

AKB卒業後は茨の道ですね・・・

ネットの反応

・AKBの誰一人「芸」なんか持ってないだろw
・需要がないわなぁ
・ブランドショップ倒産してたんかwww
・元AKBとしては露出してる方なんじゃないの?

AKB卒業したタレントはAKB加入時ほど活躍できてないですね
それだけAKBの看板が強力ということでしょうか

出典:ライブドアニュース, 芸能界の整形などから見える裏側

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ