【※悲報】『さらば、壊死ニキ』死因⇒切なすぎる!左足壊死ニキさんが逝去。

さらば、壊死ニキ(えしにき)!その死因が切なすぎる!左足壊死ニキさんが、死亡したとの噂が蔓延!

【※悲報】『さらば、壊死ニキ』死因⇒切なすぎる!左足壊死ニキさんが逝去。のイメージ

目次

  1. 1まず、壊死ニキとは?
  2. 2死亡したと、2chで噂が広まった
  3. 3ネットでは、左足壊死ニキが可哀想すぎると・・・
  4. 42018年2月に生存情報あり!
  5. 5ネットの反応

まず、壊死ニキとは?

5ch(旧2ch)など、ネット掲示板を通じて、
左足壊死ニキとして、一躍有名になった男性のことです。

糖尿病、もしくは、蜂窩織炎、リンパ浮腫等が疑われる疾患です。

死亡したと、2chで噂が広まった

2chなどの掲示板で、左足ニキが死亡したとの書込がありました。

2016年2月、東京・新橋で、
路上生活をしていた男性が、亡くなったとの報道を受けてのものでした。
(報道記事は東京新聞ですが、現在、元記事のURLが削除されています。)

この男性は、2015年秋頃から、
新橋駅周辺で目撃情報が寄せられていました。

背中が直角に曲がって、顔は腫れて、
脚を引きずるように歩く姿を目撃されています。

閉鎖された店舗(喫茶店)前で、傘を広げて、
雨風をしのいでいたのです。

その男性が、2016年2月2日朝に、亡くなっているのを、
ビルの警備員が発見しました。死因は低体温症とのことです。

凍死です。この凍死した男性は、
五十代で本籍地が東北地方と報道されましたが、身寄りが無く、
四十九日が過ぎても、遺骨は都内の寺に保管されたままとの報道記事でした。

ネットでは、左足壊死ニキが可哀想すぎると・・・

ネットでは、左足壊死ニキを、可哀想だと、
悲しがるものがいる一方で、こんな意見もありました。

ネット民

(書き込み)

左足壊死ニキは、一人じゃ無いんだよ

何人か、いるんだ。

オレは、この前、目撃したし。

この東京新聞誌上で、報道された、ホームレス男性死亡記事。
この亡くなった、身寄りの無い男性が、左足壊死ニキなのかは、
断定できる情報が、整っていません。

2018年2月に生存情報あり!

ネットでは、2018年2月に、左足壊死ニキの生存情報がありました。

この様に明るい表情の写真が添えられています。

本人に左足を治す気持ちがあれば、生活保護を受給する資格が有るのですから、
労働能力も戻り、ホームレス状態から脱却できるとの考えを述べる人もいるのです。

ネットの反応

・左足壊死ニキは死んでないの?
・生死の情報が錯綜して、訳が分からないぞ!
・オレは死んでないと思うがな
・ホームレスの死亡記事と左足壊死ニキが一緒か分からん。

2016年2月に左足壊死ニキ死亡の噂がありましたが、
2018年2月には、生存しているとの情報があります。
残念ながら、生死について、確実な情報を得ることが出来ませんでした。

出典:2ちゃんねる , LastescapE

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ