コンビニであんぱんと牛乳を買おうとレジへ⇒レジ担当が言い放った言葉に驚愕www

あの娘は、大物になる!コンビニであんぱんと牛乳を買おうとしたとき、レジの女の子が言い放った言葉!

コンビニであんぱんと牛乳を買おうとレジへ⇒レジ担当が言い放った言葉に驚愕wwwのイメージ

目次

  1. 1コンビニのあの娘は、大物になる!
  2. 2刑事と勘違いしています
  3. 3研修中の、レジの受け答え、正解は?
  4. 4結末⇒ほっぺたを、ストローで突っつかれた
  5. 5ネットの反応

コンビニのあの娘は、大物になる!

ツイッターユーザーの、歩海 - Ayumi - @1walkerinaさんが、
投稿していたのが、このツイートです。

コンビニであんぱんと牛乳を、買おうとして、
レジに行った方に、研修中の女の子に、店の上司が言いました。

コンビニ

(研修担当)

(研修中の女の子に)
「何か言うことがあるでしょう?」

レジ

(研修中・女子)

『これから張り込みですか?』

刑事と勘違いしています

う~ん、この女の子には、脱帽します。
こんな、質問は普通出てきません。刑事ドラマの見過ぎです。(笑)

刑事さんと勘違いされたお客さんは、
笑いを堪えていたでしょう。もしくは、唖然・呆然と立ち尽くしたかも知れません。

研修中の、レジの受け答え、正解は?

研修していた女の子に、付け加えて貰いたかった言葉は・・・

この女の子の受け答えを聞いた、ツイッターユーザーからは、
好意的な返信が相次いでいました。

結末⇒ほっぺたを、ストローで突っつかれた

このコンビニで研修中の女の子は、
研修を受け持っている担当者に、頬をストローで突かれていたそうです。

この女の子は、大物になる予感が、バリバリにしています。

ネットの反応

・マヂかよ(笑)
・刑事ドラマには、ありがちなのかもね
・張り込むなら、牛乳より、真実は缶コーヒーなんだよ。
・まぁ、受けを狙ったわけでは無いから、許してやれよ。

コンビニのレジで、牛乳とあんぱんを見て、
「張り込みですか?」と、訊いたその勇気に感動した。
現実では、部下にしたくないタイプNo.1です。(笑)

出典:grape [グレイプ] , Twitter @1walkerina さん

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ