自動車教習中にラブホ前でウインカーを出したら、女性教官はどんな反応をしたか?…とんでもない結末に!

自動車教習所の女性教官から路上教習中に、ラブホの前を通り掛かった時に、車を止めてウインカーを出して誘ってみたらどうなるか?こんなトンデモナイことを実行した男がいます...

自動車教習中にラブホ前でウインカーを出したら、女性教官はどんな反応をしたか?…とんでもない結末に!のイメージ

目次

  1. 1ラブホ前で教習車のウインカーを出してみたら...
  2. 2実際にあった事件とは
  3. 3ネットの反応

ラブホ前で教習車のウインカーを出してみたら...

自動車教習所の教官にも女性教官が増えてきました。もし若くて綺麗な女性が教官だったらドキドキして運転どころではないなんて事にもなりかねませんね。

逆に嬉しくって教習に行くのが楽しくてしょうがないって人も多いかと思います。中には女性教官目当てに何とかしたいと考える不埒な輩も出てきます。

自動車教習も仮免に受かり、路上教習となれば実際の一般道を走ることになります。そんな時、コースの途中にラブホがあったら...そして隣に目当ての女性教官が座っていたら...

そんな時、ウインカーを出してラブホの駐車場に乗り入れてしまった男がいました!善悪は別にして物凄い度胸と行動力ですね!いや、もう抑えが利かなかったのか?

ではその後の展開はどうなったのか?果たして男の欲望は満たされたのか?

俺:(ラブホ手前でウィンカー点ける)

教官、それに気が付く。

教官:「ちょwwwおまwwwwwwえっ!?」

教官も当初は面食らいましたが、何故か逆らうことなくそのまま男と一緒にホテルにチェックインしてしまい...なんて事にはなりませんでした、絶対に( ´∀` )

実際は・・・

教官急ブレーキ踏んできてワロタwwwwww

まあ、当然でしょうねsurprise

しかし、実際にこれと似たような事件があったのです。その事件の場合、誘ったのは男の教官でした。

実際にあった事件とは

2008年1月にその事件は報道されて知られることになりました。男性教官が立場を利用して、若い女性教習生をラブホテルに連れ込んでわいせつ行為に及んだ事件です。

2008年1月 新聞に掲載された事件

犯行に及んだのは横浜市で『大塚ドライビングスクール』を経営する亀井貫八郎容疑者。この亀井容疑者、路教習中にラブホテルにチェックインし、若い女性にわいせつ行為をしたということです。

2007年11月19日に、
女子生徒の路上教習で担当教官として乗車。
コース指示をしていたそうです。

女子生徒の話によると、

「先生の指示通りに運転したら、ホテルだった」

そうです。

駐車場に入ると『縦列駐車の練習かと思った』
という女子生徒に対し
「何やってるんだ!モタモタするな!!」と大噴火。

室内に連れ込むと、全裸にした女子高生の下半身を触ったり、
キスをした疑いが持たれています。

2007年12月中旬、
女子生徒が母親と一緒に警察に
相談したことにより、発覚。

男も酷すぎますが、この女の子も駐車場がラブホの物だという事に気付かなかったのでしょうかsurprise

しかし、若いので怖くて逆らえなかったという事かも知れません。

"若い女の子が好きだった”から手段を選ばないなんてトンデモナイ性悪オヤジですね。

ネットの反応

・路上教習中に実行するやついるのか〜
・妄想するのは勝手だけどな
・男性教官がやってはいかん!
・若い女の子が好きな気持ちはわかるが、手段が犯罪だろう

女性教官を誘う話は完全妄想の世界でしたが、逆のケースが実際に起こるとは...女性が安心して教習所に通えなくなっては、自動車教習業界としては大迷惑な事件だったでしょう。

出典:BrandNews  VipperTrendy 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ