【胸糞注意】富山県集団性的暴行事件 犯人8人の名前、動機や顔写真大公開!吐き気を催すヤバさとは

富山市内で起きた集団性的暴行事件がクズ過ぎる内容です。同級生や知人など8人の男が、一人の女性を寄ってたかって暴行したという前代未聞のレイプ事件の全容とは...

【胸糞注意】富山県集団性的暴行事件 犯人8人の名前、動機や顔写真大公開!吐き気を催すヤバさとはのイメージ

目次

  1. 18人のクズ男が結託して一人の女性を部屋に連れ込み...
  2. 2クズ過ぎる暴行現場の様子
  3. 3友人同士だった8人の鬼畜共
  4. 4ネットの反応

8人のクズ男が結託して一人の女性を部屋に連れ込み...

左から郷倉、上谷、松本容疑者

性的暴行事件は1対1の場合でも卑劣で憎むべき犯行です。いわんや複数で一人の女性を襲うとは、人の心を失ったけだもの以下のクズのなせる業というものでしょう。

富山市内で発生した集団暴行事件は、驚いたことに8人もの男がアパートの1室に見ず知らずの20代の女性を連れ込んで暴行を働いたという前代見問の犯罪でした。

路上で声を掛けた女性を富山市内のアパートに連れ込み、集団で性的暴行を加えたとして、8人の男が11日、強制性交等の疑いで富山県警に逮捕された。

 逮捕されたクズどもはいずれも射水市の会社員、村中圭介(31)、堀下峻(30)、郷倉郁也(30)、後田知之(30)、松本浩之(30)と、いずれも富山市の無職、上谷知也(30)、会社員の土林礼征(27)、会社員の端保貴大(25)の8容疑者。8人は同僚や同級生、知人同士だという。

クズ過ぎる暴行現場の様子

奴らの手口は、深夜酒に酔ってふらふら歩いている女性に声をかけ、言葉巧みにアパートの1室に連れ込むというものでした。

 10日午前4時ごろ、富山市内の繁華街の路上で8人のうち数人が、酒を飲んで帰宅途中だった女性たちに「もう一軒行こう」と声を掛け、一緒に飲食店に入った。すっかり夜も明けた早朝6時前、1人の女性に「家まで送ってあげる」と言って車に乗せ、女性の自宅ではなく仲間の1人が住むアパートへ連れて行った。

犯行の現場となったアパートの1室内で行われた所業も、アダ〇トビデオさがらの酷いものでした!

「付近には住宅もあるので、騒がれたらマズいと思ったのでしょう。無理やりというより、うまいこと言って部屋に上がらせた感じです。しかし、家のドアが閉まった瞬間、男たちは態度を豹変させた。女性は肩や手足を押さえられて衣類をはぎ取られ、入れ代わり立ち代わり犯され、男性器を口にくわえさせられたそうです。約2時間にわたり、さんざん体をもてあそばれ、朝8時ごろようやく解放された」(捜査事情通)

女性はアパートの部屋から解放された後、直ちに警察へ暴行された事実を報告、駆け付けた捜査員に8人全員が任意同行で警察署に同行を求められたのでした。

8人のうち半数は暴行の事実を認め、残りは同意だったなどと惚けたそうです。

友人同士だった8人の鬼畜共

8人のうち、5.6人は中学校時代の同級生で、郷倉容疑者と後田容疑者は既婚者で子供います。後田容疑者は国交省から受注した道路工事を請け負うなど、手堅く仕事をしていたのにこれで失う事になるかも知れません。

30歳過ぎの男がこれだけ集まり、酒が入ったとはいえ集団で犯罪を起こした点に警察は計画性を感じ取り、余罪も含めて念入りに取り調べるようです。

松本容疑者のFacebookに今回逮捕された8人の顔写真が投稿されていました。そこからほぼ全員の顔写真が明らかになってしまったのです。

富山市婦中町東谷の自称会社員、端保貴大(既婚・25) 

射水市上野の会社員、堀下峻(既婚・30) 

射水市中老田新の会社員、後田知之(既婚・30

一番年下の端保容疑者の父親が、マスコミの取材に答えて「嫁も辛そうで大変だ」などと身内の事ばかり気にかけた回答をし、被害者への謝罪の言葉は特にでなかったようです。

ネットの反応

・絶対余罪あるよな 手慣れすぎてる
・まぁ、女もスキありすぎで何とも言えん犯罪だわな
・妻子がいるのに朝まで酒飲んで、ナンパ暴行の相談でもしてたのか?
・こいつら全員もうシャバに出さないで欲しい

男8人が全員一致で婦女暴行するとは、この連中の仲って一体何なのでしょうか?よくもこんなにDQNが集まったものです。厳しい処罰が下る事を祈ります。

出典:hirosky153 ゲンダイDegital  5ちゃんねる  

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ