【鳥肌画像】もしも人間と動物の立場が逆転したら・・・ショッキングな風刺イラスト40枚!

もしも人間と動物の立場が逆転したら、あなたはこんな仕打ちを受けるかもしれません・・・そんなショッキングな風刺イラスト40枚をお届けいたします!

【鳥肌画像】もしも人間と動物の立場が逆転したら・・・ショッキングな風刺イラスト40枚!のイメージ

目次

  1. 1もしも人間と動物の立場が逆転したら
  2. 2ネットの反応

もしも人間と動物の立場が逆転したら

もしも人間と動物の立場が逆転したら・・・あなたはこんなことを考えてみたことありますか?

家の中で飼われている犬や猫なら仕事もせずに幸せに暮らせるかもしれません。

でも中には、人間に利用されるために殺されたり、狭い場所に閉じ込められたりする動物もいます。

そんな「動物と人間の立場が入れ替わったらこうなる!」を描いたショッキングなイラスト40枚をお届けいたします。(※残酷な描写が含まれます。ご注意ください。)

サイの角は漢方薬として象牙と同様に密猟が問題となっています。

フォアグラはガチョウやアヒルなどに大量の餌を与えて肥大させた肝臓です。

鶏の丸焼きには、お腹の中に野菜・フルーツ・パンなどを詰めて焼きます。

ラビッツ・フットはイギリスやアメリカ・メキシコでお守りとして人気です。

カモ猟では集団生活をするカモをデコイを使っておびき寄せることがあります。

高いところに登って降りれなくなる猫いますよね・・・

これは料理の作り直しになるんでしょうか?

感謝祭には大量の七面鳥が丸焼きにして食べられます。

考えさせられますね・・・

ネットの反応

・毛皮は着たくなくなるなぁ
・ダウンジャケットは人間の毛をむしって作ったものかな?
・食べるのはしょうがない。それ以外は減らすべきだよ。
・象牙の印鑑やサイの角をありがたがるやつまだいるんだよなー

密猟が問題になっている象牙は世界的に取引そのものを禁止にする方向です
それでも密猟がなくならないのは、人間の欲望があるからでしょうか・・・

出典:BoredPanda, スパイシー

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ