【ヤバすぎ!】彼女から「保冷剤の次に好き!」と告げられた彼氏、LINEトークに爆笑!

あるカップルのLINEトークが秀逸すぎます!彼女が彼氏のことを、「保冷剤の次に好き!」と。話題の爆笑トーク!

【ヤバすぎ!】彼女から「保冷剤の次に好き!」と告げられた彼氏、LINEトークに爆笑!のイメージ

目次

  1. 1あるカップルのLINEトークが秀逸!
  2. 2きーちゃん(彼女)への愛が溢れてる!
  3. 3懐中電灯よりは好きだそう!
  4. 4死ねと、追い詰めるのが、きーちゃんでした。
  5. 5ネットの反応

あるカップルのLINEトークが秀逸!

あるカップルのLINEトークが、笑えます!
爆笑できる、秀逸のLINEトークをご紹介します。

まるで夫婦漫才のようなやり取りです。
画像で掲載します。ご覧ください。

彼氏は、保冷剤と比べられても、彼女が好きなようです。

きーちゃん(彼女)への愛が溢れてる!

このLINEトークをしている彼女は、きーちゃんという名前のようです。
彼氏は、キーちゃんへの愛が溢れ出ています。

彼氏は、キーちゃんにとても、ウザがられています(笑)

懐中電灯よりは好きだそう!

足用のマッサージ器の方が、彼氏よりも好きだという、きーちゃん。
彼氏は、懐中電灯よりは好きだと言われ、喜んでます・・(笑)

彼氏は、きーちゃんにとっての、懐中電灯の位置が分からないようです。

死ねと、追い詰めるのが、きーちゃんでした。

好き♡と、言って欲しいのなら、素直に言えと、言いながら・・・
彼氏に求められたら、「死ね」と突き放すのが、きーちゃん!

だけども、きーちゃんは、彼氏(まこと)の為に、
晩ご飯を、作り置きしたりしていることが、やっと分かりました。

この二人は、結婚まで辿り着けるでしょうか・・・(不安)

ネットの反応

・この二人のやり取りは笑える!
・こんな彼女だったら、彼氏も飽きないだろう
・きーちゃんの、ファンになりそう(笑)
・彼氏は、きーちゃんに甘えてるんだよ!

カップルのLINEのやり取りをご紹介しました。
彼女(きーちゃん)は、日常の交際で疲れているのでしょうか?
このやり取りが出来る間は、別離は来ないでしょう。

出典:笑うメディア クレイジー , やばたんまとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ