【あの人は今】元SPEEDのメインボーカル・hiroこと島袋寛子の現在の姿を大公開!

元SPEEDのメインボーカルとして12歳でメジャーデビューしたhiroこと島袋寛子の現在の姿は・・・

【あの人は今】元SPEEDのメインボーカル・hiroこと島袋寛子の現在の姿を大公開!のイメージ

目次

  1. 11996年にメジャーデビューしたSPEED
  2. 2hiroこと島袋寛子の現在は!?
  3. 3ネットの反応

1996年にメジャーデビューしたSPEED

1996年8月にシングル『Body & Soul』でメジャーデビューすると一気にブレイクした4人組女性ダンスアイドルグループ・SPEED。

4人とも安室奈美恵、MAX等を輩出した沖縄アクターズスクール出身で、最初は8人グループ「BRAND-NEW KIDS」として活動していました。

1995年11月に『THE夜もヒッパレ』内でグループ名を公募して1996年1月にSPEEDに決定。

1995年当時の年齢は、島袋寛子(小5/11歳)、今井絵理子(小6/12歳)、上原多香子(中1/12歳)、新垣仁絵(中2/14歳)で、メンバー全員が小中学生であることも話題となりました。

デビューシングル『Body & Soul』は60万枚を超える売上げで、一気にブレイク。

2017年発売の代表曲『White Love』は累計売上200万枚を記録しています。

ヒット曲を連発していましたが、2000年3月31日に惜しまれつつ解散し、その後はメンバーそれぞれがソロ活動をしていました。

2008年に完全復活を果たし、2012年まで活動していましたが今はまたそれぞれ活動。

最近のメンバーの話題というと、参議院議員となった今井絵理子は元神戸市議との不倫疑惑が取り沙汰されたり、夫を自殺で亡くした上原多香子が、浮気をしていてそれが自殺の原因だったなど、スキャンダルばかりになっています。

hiroこと島袋寛子の現在は!?

メンバーの中で一番人気だったのはhiroこと島袋寛子。最近はテレビで活動する姿はほとんど見られません。

島袋寛子の現在は・・・2017年2月、舞台の共演で知り合った早乙女友貴と結婚しています!

入籍時、島袋寛子は32歳、早乙女友貴は20歳で、12歳差の歳の差婚でした!

そして34歳となった島袋寛子の現在の姿がこちら!!

34歳には見えませんね・・・

ネットの反応

・SPEEDは全員不幸な末路が待っていそうで・・・
・しかし34歳とは思えない若さ!
・小学生の頃から見てるんだよなーw
・離婚しないか心配だわ

メンバーで幸せになってる人が少ないので
ぜひ幸せな家庭を築いて欲しいと思います!!

出典:Tommy’s☆Life style, NAVERまとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ