自宅の炊飯器が大盛り上がりしている件⇒まさかの展開に大爆笑!

自宅の炊飯器が、大盛り上がり!その後、まさかの展開が進行!大盛り上がりし、大爆笑への繋がりに驚愕する!

自宅の炊飯器が大盛り上がりしている件⇒まさかの展開に大爆笑!のイメージ

目次

  1. 1炊飯器が大盛り上がりする件!
  2. 2このツイートに、返信多数!
  3. 3この笛のような音を編集・・・
  4. 4他にもコラボした音を編集⇒投稿あり!
  5. 5ネットの反応

炊飯器が大盛り上がりする件!

このツイートをご覧になった、Twitterユーザーの間で、
「笑いすぎて死ぬ!」「故障では?」「買い換えたら?」と、
話題になっています。

どんなツイートかというと・・・
炊飯器の音が、あまりにも、笛を吹いているかの如く聞こえる。という事象です。

この動画をご覧になると分かりますが、
確かに、大和のテイストがします。和の笛の様な音楽を奏でる炊飯器!

このツイートに、返信多数!

このツイートは、ふあこ @huwakoooo さんのツイートでした。
ふあこさんが、お嘆きになっているように、「助けて!」状態なのです。

この珍現象は、2週間に一度ぐらいだそうですが、
笛を奏でるような音色が出たのは、初めてだったそうです。

この笛のような音を編集・・・

このふあこさんのツイートの動画を編集したユーザーさんが、
幾つもの動画を投稿しています。音を編集しています。

その中でも、近所の室外機が、
「民族音楽を奏でる室外機」として、思いついたそうで、
音を重ねて、投稿しています。大爆笑ものです。ご覧ください。

この、民族音楽奏でる室外機に、
反応したツイッターユーザーがいらっしゃいました。

他にもコラボした音を編集⇒投稿あり!

音を編集して(覆い被せて)、投稿したツイートが、
まだまだありました。ご紹介します。

兎に角、ふあこさんの投稿をきっかけに、
動画編集で盛り上がったツイート民たちでした。

ネットの反応

・この炊飯器、大丈夫か?
・こんな音楽奏でるとは、怖いわ(笑)
・Panasonic(製造者)に、報告しとけ!
・偶然にしては、笑える!

ツイッターユーザー(ふあこ@huwakoooo)さんの、自宅炊飯器が、
スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器 SR-SPX104。
その炊飯器の珍現象に、大盛り上がりした投稿の件でした。

出典:COROBUZZ , Twitter(ふあこ @huwakoooo さん)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ