【驚き】加藤浩次『スッキリ』突然の欠席で囁かれた「過去の事」とは…

『スッキリ!!』の加藤浩次が2月12日放送の回を体調不良で欠席しました。加藤は過去にも腹痛で途中退場したり、理由も明確にせず欠席したことがあります。加藤浩次の体調に不安視もされれていると言いますが...

【驚き】加藤浩次『スッキリ』突然の欠席で囁かれた「過去の事」とは…のイメージ

目次

  1. 12018年2月12日 加藤浩次『スッキリ!!』を体調不良で欠席
  2. 22015年10月9日 ”身内の不幸"で『スッキリ!!』を欠席
  3. 3過去の『スッキリ!!』ドタキャンとは...
  4. 4ネットの反応

2018年2月12日 加藤浩次『スッキリ!!』を体調不良で欠席

体調不良で番組欠席した加藤浩次

加藤浩次が2月12日の『スッキリ!!』を体調不良の理由で欠席しました。この日の司会は水トアナとハリセンボンの近藤春菜が中心となって進めました。

水トアナが「加藤さんは体調不良で今日お休みです。インフルエンザの検査をされて、インフルエンザではなかったということで一安心ではあるんですが、ゆっくり休んで下さい」と話した。

 近藤も「1日ゆっくり休んで、明日、元気に出て下さい」とエール。パネルを指して「これ、元気な頃ですから」とジョークも付け加えた。

加藤は前夜11日放送のTBS系「スーパーサッカー」(日曜・深夜0時50分)の生放送も欠席しました。サッカー好きの加藤が欠席するくらいだから、本当に体調不良だったのでしょう。

加藤は以前も不可解な休みをしたことがありました。

2015年10月9日 ”身内の不幸"で『スッキリ!!』を欠席

2015年10月9日に『のっぴきならない事情』で番組を欠席しました。この時は放送当日に理由を明かされなかったことから、様々な憶測が飛び交いました。

お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(46)が9日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)を欠席した。同局の上重聡アナウンサー(35)が「今日は加藤さん、お休みでございます」と報告。所属事務所によると、身内に不幸があったため休んだという。10日放送のMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(土曜深夜1・50)には出演する。

なぜ憶測が飛び交ったかというと、加藤は5日にも『腹痛』を理由に番組一時離席したからです。何かのっぴきならない体調の事情があるのでは?と憶測されたのです。

加藤は5日にも番組を一時離席したばかり。このときの理由が腹痛によるトイレだったことから、加藤の体調を心配する声や何らかのトラブルをいぶかる声が、続々とネットに書き込まれる事態になった。中には、過去のドタキャン騒動を引き合いに出し、<また悪い癖が再発した?>なんて声も。

そんな過去のドタキャンとは?

過去の『スッキリ!!』ドタキャンとは...

加藤浩次はスケジュールの多忙のせいで、収録日が他の番組と重なってしまい、『スッキリ!!』をドタキャンした過去があるのです。

加藤は2008年9月、番組の途中で「今日はのっぴきらない事情がありまして、ここで失礼させていただきます」と言うと、そのまま退席。実は「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の収録が重なったせいだったことが後に判明した。

それ以前にもサッカー取材の為、番組を欠席したことがあるため、一部週刊誌では加藤のMC交代説まで出る事になりました。

サッカー好きの加藤は現在のロシア杯でもTBSに出ずっぱりですねcheeky

ネットの反応

・後任は上重キャスターで
・身内の不幸があっても休まないよね?芸能人て。 休むってよほどの理由だとおもうんだけど、この人の場合は違うのかな。 仕事に対する気持ち軽いね
・もう降板してくれて良いよ
・なぜ日テレが『スッキリ!!』のMCに加藤を起用失し続けてるのか分からん

結局、現在も『スッキリ!!』のMCとして加藤浩次は健在です。長い番組ですから1,2日の突然お休みは有っても当然でしょうが、多番組とダブルブッキングはいただけませんね。

出典:SANSPO.COM 2ちゃんねる 日刊ゲンダイDegital スポーツ報知 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ