【恐怖】高部愛が逮捕前日に投稿したLINEのタイムラインに秘められた恐怖の事実とは

コカイン所持疑惑で逮捕された元アイドルで女優・声優の高部あいが、逮捕前日にタイムラインに書き込んだLINEが"余りにも意味深..."とネットで話題です。薬物常習者の怖さが窺い知れる内容とは...

【恐怖】高部愛が逮捕前日に投稿したLINEのタイムラインに秘められた恐怖の事実とはのイメージ

目次

  1. 1高部あいとは
  2. 2高部あい コカイン麻薬所持で遂に逮捕!
  3. 3高部あいの奇行証言
  4. 4怖すぎる?!LINEの書き込みとは
  5. 5ネットの反応

高部あいとは

愛称    あいちん あいちゃん べーたか
生年月日    1988年8月16日
現年齢    29歳
出身地    東京都八王子市
血液型    A型
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 59 - 88 cm
活動
デビュー    2004年
ジャンル    グラビア
他の活動    女優、声優
その他の記録
出典:ウィキペディア

2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテスト・グランプリ章受章を経て、オスカープロモーションに所属し美少女クラブ31の新メンバーとしてアイドルデビューします。

高部あい コカイン麻薬所持で遂に逮捕!

2006年以降はドラマ出演、アニメの声優など活動の幅を広げていきました。しかし2015年10月15日、麻薬所持容疑で逮捕されました。

2015年10月15日、コカインや向精神薬を所持していたとして麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。これを受け、オスカープロモーションは同日付で高部との専属契約を解除し、同月27日に謝罪コメントを発表した。

(中略)

11月4日、鑑定の結果陽性反応が出たとして麻薬取締法違反(使用)の疑いで再逮捕され、翌5日、同容疑で送検された。

出演が決まっていたドラマもキャンセル、所属事務所も芸能関係者、ファンにも衝撃が走りました。高部あいは"友達にもらった"と薬物所持について自白したようですが、以前から奇行が目立っていたようです。やはり薬物によるものなのか...

高部あいの奇行証言

清純派と言われていた高部あいの奇行証言が東スポで暴露されています。また逮捕時に高部は妊娠していたことも発覚し、父親不明という事情から"清純派の化けの皮が見事に剥がれた"こともファンの失望を助長しました。

その人脈は男友達では、会社代表を務める青年実業家たち、プロ野球元監督やカリスマ大実業家のドラ息子らの他、人気ロックバンドのメンバーといった音楽関係者たち。女友達では、共にクラブやフェス好きで仲良しの元有名アイドルSや、同じくパーティー友達の人気女優Nなども、高部が供述した友人の名前として漏れ伝わっている。

どうやらコカインも妊娠もこのあたりの悪い仲間から発生したようですね。

女友達とクラブで踊りまくる高部あい

高部の「頭がおかしくなるくらい気持ちイイの~」「いろんなモノが浮き出て見えるの~」「精霊が見える!」という肉声も本紙既報だが、常習性は相当だったようだ。関係者が明かす。

「毎日ヤッてんじゃないかってくらいの常習者。コカインを“普段使い”していた。仕事とか撮影の合間にも吸ってるって話だった。警察は『微量のコカインを所持』とか発表してるけど、そんなレベルじゃないよ」

怖すぎる?!LINEの書き込みとは

高部あいの奇行が目立ってきたのはチュートリアル徳井義実のBSスカパー!のアダルトバラエティー『徳井義実のチャックおろさせて~や』のアシスタントを務めたことから、精神不安に駆られ薬物に手を出したのでは?という説もあります。

「(前略)
地上波では絶対に放送できない内容の番組。高部は視聴者が分かるほど赤面するなど、清純派とは思えないほどのヨゴレ役。実は高部本人も乗り気の出演ではなかったようで、知人らに『私、これからどうなっちゃうの?』などと泣きながら不満を漏らしていた」(芸能プロスタッフ)


 精神安定剤のようなものを服用していると明かしたこともあったという。この番組出演をきっかけに、知人らの間では“奇行”が見られるようになっていった。


「彼女は天然キャラとして売り出されてましたが、知人の間では意外としっかり者で知られていた。そんな彼女がハイテンションで最近も『歩いててよく転ぶの』とか『階段から下りられなくて転んじゃった』とか言いだしたり…。今までなかった感情の起伏もあって『ヤバい…』と口にする知人もいた」(前同)

そんな高部あいが逮捕前日にLINEのタイムラインに書き込んだ内容が、意味深だとネットで話題になりました。一見ただの花粉症の事を書いているように思えますが、実は薬物中毒者の有るヤバい症例が窺える内容だというのです。

 ドラッグに詳しい関係者によれば「コカインはスニッフィング(鼻腔吸引)が基本だから、やりすぎると鼻がおかしくなる」という。高部は逮捕前日の14日午後7時すぎ、LINEのタイムラインで妙な書き込みをしていた。

「花粉症デビューしてしまいました 毎日ご飯の味が感じられず悲しくて、どこかパッて治せるお医者さんとか方法があったら教えてください」

 秋にも花粉症はあるが、ダルそうな女の子のイラストが今となっては意味深だ。

イラストがヤバいイメージですねsad

ネットの反応

・確かに真面目そうな子には見えた、そういう子の方が流されやすい。
・コカと向精神薬だろ もうヤバ過ぎ
・弁護士と結婚したそうだが子供はどうなってるの?
・もう芸能界復帰は無理だろ

高部あいは起訴猶予処分となり、今後について相談した弁護士と2017年8月結婚したことを公表しました。妊娠については結局詳細は不明です。今後二度と薬物に手を出さないことを願います。

出典:東スポweb なんJチャレンジ 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ