【驚愕】異常なほどにデカすぎる・・・身震いするほどの超巨大生物画像15選!

こんなデカイのを目の当たりにしたら身震いする・・・超巨大生物の画像15選をお届けいたします!!

【驚愕】異常なほどにデカすぎる・・・身震いするほどの超巨大生物画像15選!のイメージ

目次

  1. 1身震いするほどの超巨大生物画像15選!
  2. 2ネットの反応

身震いするほどの超巨大生物画像15選!

日本ではちょっとお目にかかれない超巨大生物の画像を15選いたしました!!

1.巨大イノブタ

野生化したブタとイノシシが交配して生まれたイノブタで、ブタのホッグとゴジラを合わせて「ホグジラ」や「メガホッグ」と呼ばれました。

2.巨大なカメ?

カメのような、スッポンのような謎の巨大生物(UMA)。

3.タスマニアオオガニ

タスマニア島近辺とオーストラリア南西部に生息しているカニです。

4.巨大オオカミ

カナダ・マニトバ州の村で家畜を襲っていたオオカミ。体重は89キロもあったとか。

5.巨大クマ

6.巨大ウサギ

7.アメリカワニ

8.巨大なマンボウ

9.オオコウモリ

10.ゾウカブトムシ

北アメリカ南部、中央アメリカ、南アメリカに生息しています。

11.巨大クラゲ

12.ヨーロッパ・オオナマズ

13.超巨大鯉?

まるで金魚のようですが、ヒゲがあるため鯉とみられます。

14.巨大な淡水エイ

淡水エイの中では最大級のヒマンチュラ・チャオプラヤ。タイではプラークラベーンと呼ばれています。

15.巨大ヘラジカ

生きて動いているところを目の前で見たら腰を抜かしてしまいそう・・・

ネットの反応

・ゴジラにちなんで名前付けるのが世界的になってるwww
・このサイズでなくてもクマは怖いよ
・イノブタは美味しくいただけそうじゃね?
・こんなコウモリが洞窟にいたらビビるだろうなぁ・・・

生きたクマやオオカミは出くわしたら死を覚悟した方がいいレベルですね・・・
まるでマンガのようなサイズです

出典:笑うメディア クレイジー, ポッカキット

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ