【賛否あり!】キムタクの炊き出し参加⇒批判殺到、大炎上!その衝撃理由に超驚愕!

SMAP解散前の出来事!キムタクの炊き出し参加に、賛否両論で大炎上!その理由が衝撃的すぎた!

【賛否あり!】キムタクの炊き出し参加⇒批判殺到、大炎上!その衝撃理由に超驚愕!のイメージ

目次

  1. 1キムタク、熊本地震で被災者支援!
  2. 2石原軍団の被災者支援に、キムタクの姿も・・・
  3. 3石原軍団の炊き出しに被災地は、感謝あるのみ!
  4. 4石原軍団との対比もあり、キムタクは嫌われた?
  5. 5ネットの反応

キムタク、熊本地震で被災者支援!

2016年(平成28年)4月に、熊本で地震が発生しました。
震度7や、震度6を記録する激甚な災害だったのです。

芸能プロの、石原軍団が、熊本地震の被災者が、
避難している熊本県益城町に炊き出しの被災者支援を行っています。

その支援は、3時間かけて、石原プロ名物のカレーや豚汁、
舘ひろしさんが監修したおしるこなど、1200食を振る舞いました。

石原軍団の被災者支援に、キムタクの姿も・・・

この石原プロ・石原軍団の中に、木村(キムタク)さんや、
TOKIOの長瀬智也さんなど、ジャニーズ事務所からも加わっていたのです。

このキムタクさんが、熊本に行く前には、
同じSMAPの中居さんだって、熊本へ行き、被災者支援に尽力をしていました。

この時期は、SMAPの解散騒動もあり、
キムタクと中居さんのメディアの扱いもかなり違っていたこともありまして、
キムタク嫌いを助長させることになってしまったのです。

石原軍団の炊き出しに被災地は、感謝あるのみ!

石原軍団の炊き出しは、渡哲也社長の思いを受けて、
館ひろしさんが、陣頭指揮を取っていました。

東京から、陸海のルートを使って、10トントラック2台、
4トントラック3台などの、機材車20台が熊本入りしています。

前日から仕込みを開始して、5日間で、のべ1万2千食を用意したのです。
この支援を受けた被災地は、「来てくれて、ありがとう」と、
心からの感謝の言葉を贈っていました。

石原軍団との対比もあり、キムタクは嫌われた?

石原軍団は、館ひろしさんが、指揮し、
素晴らしい機材を持ち込み、熊本地震の被災地支援を行いました。

この石原軍団に便乗した形になったのが、
キムタクさん達でした。この対比もあり、キムタク嫌いとの風評が拡がったのでした。

ネットの反応

・SMAP解散騒動のときは、キムタク嫌いが多かった
・石原軍団に相乗りしたのは、拙かったよな。
・中居くんが、キムタクが行く前に、支援したのも対比された
・キムタクはなぁ。嫁さんの工藤静香と一緒に叩かれた時期が合ったから

2016年の熊本地震。被災地の支援活動で、キムタクが評価を下げました。
それは、中居くんとの比較だったのです。
SMAP解散騒動の影響もあって、キムタクは辛い時期だったんです。

出典:東スポWeb , デイリースポーツ online

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ