【黒歴史】壮絶な幼少期を過ごしてきた芸能人も・・・触れられたくない過去を持つ芸能人10選!

暗い過去を持つ芸能人は少なくありません。中には壮絶な経験をした人も・・・触れられたくない過去を持つ芸能人10選をお届けいたします!

【黒歴史】壮絶な幼少期を過ごしてきた芸能人も・・・触れられたくない過去を持つ芸能人10選!のイメージ

目次

  1. 1触れられたくない過去を持つ芸能人10選!
  2. 2ネットの反応

触れられたくない過去を持つ芸能人10選!

芸能人でも知られたくない暗い過去があったり、壮絶な子供時代を送ってきた人はいます。

そんな知られたくない過去を持つ芸能人を10選いたしました。

1.浜田雅功

子どものころ、父親が借金の連帯保証人になって抱えた借金で自宅には毎日借金の取り立てが来ていたとか。

その自宅は古いアパートで、上の階の床が抜けて上に住んでいた夫婦が幼い頃の浜田を抱いていた母親の肩をかすめるように落ちてきたといいます。

2.加護亜依

実の父親は加護亜依が1歳の時に逮捕され、離婚。

小学5年生の時に再婚で新しく出来た父親は事業で失敗。その借金を中学時代にモーニング娘。で活躍して返したと言われています。

3.ATSUSHI(EXILE)

友人との喧嘩で受けた停学処分が明けて登校した日からイジメを受けるようになり、裸で木に吊るされるなど壮絶なイジメを受けた経験があるとか。

「イジメた奴らを見返したい!」との思いでここまで登り詰めたそうです。

4.ダルビッシュ有

高校3年生の秋に喫煙写真を週刊誌に掲載され高野連から厳重注意処分にを受けています。

ドラフトで日本ハム入団が決まり、高校卒業前に参加していた春季キャンプではパチンコ店で喫煙しているところを再び報じられています。

5.松嶋菜々子

まだブレイク前に『とんねるずのみなさんのおかげです』のコント「近未来警察072」で卑猥な言葉を言わされていました。

6.諸星和己

天狗になっていた光GENJIの絶頂期、サインを求めてきた子どもの手のひらにツバを吐き「これ諸星のツバ。ファンに言ったら売れるよ」と言ったとか・・・

その子どもはそのまんま東の子どもで、絶頂期の光GENJIだっただけに何も言えなかったそうです。

7.明石家さんま

3歳の時に実母が病死し、父は連れ子のいる女性と再婚。継母は「うちの子はこの子だけ」といって実子だけ可愛がり、さんまはいつも泣いていたとか。

継母を振り向かせようと、毎日必死で面白いことを考えていた結果、今のさんまがあるそうです。

8.北川景子

女優デビュー作が実写版『セーラームーン』のセーラーマーズ役。

当時共演した仲間とは今も仲が良く本人は気にしていないが、事務所はイメージのため隠したがっているとか。

9.キングコング

芸人デビュー当時「WEST SIDE」というアイドルグループで活動していました。

お笑いに対してプライドを持つ西野亮廣にとっては黒歴史になっているそうです。

10.劇団ひとり

学生時代のヤンキー姿があるバラエティ番組で晒されてしまいました。

人生色々ですね・・・

ネットの反応

・劇団ひとりだけしょぼいwww
・ATSUSHIのイジメられ方がひどすぎる・・・
・浜ちゃんちに行けるのは限られた友達だけだった
・北川景子は別にええんちゃう?

誰にでも知られたくない過去の一つや二つあるものですよね
芸能人にだってあっても不思議ではないです

出典:academic-box.be, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ