【復讐】元嫁「間男と再婚しました。子供も出来ました」俺「やっと再婚したか」用意しておいた復讐を開始!!

浮気され別れた元嫁が浮気相手と結婚したと報告してきた!そこで俺は用意しておいた復讐を開始した・・・

【復讐】元嫁「間男と再婚しました。子供も出来ました」俺「やっと再婚したか」用意しておいた復讐を開始!!のイメージ

目次

  1. 1きっかけは1本の電話だった
  2. 2興信所を使って嫁を調べると・・・
  3. 3二ヶ月後、嫁・間男と対峙
  4. 4結婚した元嫁と間男にさらなる復讐を・・・
  5. 5ネットの反応

きっかけは1本の電話だった

嫁に浮気された当時は

俺 27自営業
元嫁 27会社員
間男 33会社員

結婚したのは23歳の時で、この時は結婚4年目。この頃には夜の生活は年に数回になっていた。

ある日の夜、嫁がお風呂に入っている時に嫁の携帯電話が鳴った。ずっと着信音がなり続けるので気になって背面の着信表示を見たら「係長」となっていた。

何係長かわからないけど、急用だったらいけないので嫁には「会社から連絡」と伝えると「代わりに取って」と風呂場から言ってきた。

気が乗らなかったが電話を取ると・・・

「あー嫁ちゃーん?俺俺ー」
俺「すいません、嫁は入浴中で…折り返しご連絡させますので…」
「あ…サーセン」

全く仕事の電話とは思えない会話だった・・・

風呂から上がった嫁は、携帯電話の着信履歴を見てギョッとしていた。

その顔を見てなかったら、おれは気づかずに結婚生活が続いていたかもしれない。

嫁「なんて言ってた?」
俺「何も?折り返し連絡させるって言っちゃったから、電話してあげて」

しかし嫁は電話しない。何か隠していると感じ始めた俺。その夜には嫁が珍しく求めてきたが、もちろん拒否。

興信所を使って嫁を調べると・・・

翌日、興信所を探して、嫁の調査を依頼した。

二ヶ月の調査で完璧にウラが取れた。嫁は完全にアウト。浮気相手とホテルに行くだけじゃなく野外でもやってて、その写真もバッチリ。

ボイスレコーダーで録音した会話には

「旦那マジつまんない、離婚したい」 
「じゃ俺と結婚しようか」
「それが私の夢」

これだけ証拠が揃ったので次の行動に移すことにした。

二ヶ月後、嫁・間男と対峙

二ヶ月後、計画を遂に決行。嫁が仕事に行ったのを見計らってマンションの鍵を交換。俺は荷物をまとめて新しく買ったマンションへ。

興信所の調査書類のコピーの一部と手紙を郵便受けに入れた。

「手紙の内容の準備が出来たらメールして」

と、新しいマンションから嫁にメールして、嫁からの返事を待つことにした。

手紙に書いてあったのは、離婚届と婚姻届とハンコ持って、嫁と間男(浮気相手)が揃って俺に会いに来い、それまではメールでしか連絡は取らないということ。

実家のない嫁にとっては、帰る場所は間男の所しかないはず。

しばらくは謝罪やら逆ギレのメールが山のようにやってきたが、三日後、ついに進展があった。

「準備が出来ました。会って下さい」

興信所に書類を作成してもらい、一週間後に元のマンションで会うことに。

嫁の携帯とも照らし合わせて、書類を確認して、不貞の事実を確認。

嫁に離婚届を書かせ、2人に婚姻届を書かせた。

間男は婚姻届を出すのに躊躇した様子だったが、ボイスレコーダーの録音を聞かせて

俺「お望み通りですよね?」
間男「ち、違う…」
嫁「ちょっと待ってよ!」
俺「まぁまぁ。ちゃんと譲歩考えてるよ。
  全部受理したら慰謝料いらないし、このマンション、名義変えていいよ。
  どっちの名義でもいい。但し、ローンの支払いはきちんとしてね」
間男「え?ホントにここ、貰えるんですか?」

譲歩条件を出したらあっさり気が変わったようだったw

だが俺は間男を許すつもりはない。

俺「おいおい、勘違いしないでね。今のは嫁に対しての条件。
  貴方にはきっちり慰謝料請求しますよ」
間男、唖然。「だ、騙したな!」
俺「騙したのは貴方じゃないですかw
  婚姻届書いた後にそんなつもりじゃないって言っておいて
  喜んでるんじゃ、説得力ないですよw」

間男には300万円の慰謝料を請求。

間男「こんな額払えない!ボッタクリだ!」
俺「人の嫁奪ってボッタクリって何ですか?何の基準で?
  まあ、高いと言うなら弁護士でも雇って裁判しますか。俺は別に構いませんよ。
  あ、それと会社にも報告しないといけませんね」
間男「な!なんで!」
俺「いやあ祝って頂いた方々に申し訳がないですから。裁判になるなら尚更ですよ」
間男「わ、わかった!」
俺「いやいや、一括ですよ?」
間男「は?」
俺「何が悲しくて俺は関わりたくもない人間からちんたら
  支払い待たなくちゃいけないんですか?一括で払って下さい」
間男「なら請求しなけりゃいいだろうが!」
俺「不貞行為しといてよく言えますね。ぶっちゃけ金なんていらないんですよ。
  目の前で死んでくれる方が全然いい。
  あそこの棚にフルーツナイフあるんで死んでくれますか?」

俺がこういうと間男は黙り込んでしまった・・・

俺「俺が貴方殺す事は勿論の事、自殺も嫌だ、会社に黙ってくれ、
  金も払えない、じゃあ、どうしたいんですか?」
嫁「私が払う」

嫁の言葉には俺もビックリ!

嫁「そんな貴方は嫌い。今まで何でもしてくれた。ワガママも聞いてくれた。
  凄く優しかった。裕福で幸せだった。
  でも、ネチネチ追い詰めるような事をする貴方が嫌い」
嫁「私はこの人と幸せになる。今までありがとうございました。
  こんな事をしてごめんなさい」

完全に予想外の展開だったが、別にそれで良かった。慰謝料なんていらなかったし。

結局、慰謝料はなし、ローンが残ったマンションは嫁の名義に変更、財産分与はなしで離婚が決まった。

親に話したら、どうしてキッチリけじめつけなかったんだ、と激怒された。でもあんなラリった相手とできるだけ関わりたくない。これでいいと思ってる。

結婚した元嫁と間男にさらなる復讐を・・・

1年近くして、元嫁からメールがやってきた。写メつきで「私達、結婚しました」と。子どもも出来るらしい。

翌日俺は元嫁に「お幸せに」とメールを返信した。ネチネチと探っていた間男の書類を写メで撮って添付して・・・

この間男は元嫁と不倫していた時から、同じ職場の本命らしき女と二股していた。それに加えてどう見ても四十歳を超えてる人から貢いで貰ったおかげで元嫁と結婚できたらしい。

間男が元嫁をちゃんと結婚するのか気になってネチネチと金かけて調べて成果だ。

元嫁からは半端ない数のメールが来たが無視してる。もうメールアドレスも変えるつもり。

随分爆弾抱えてる間男だが、せっかく結婚したんだし、事実知った上で添い遂げてもらいたい。

怒らせた相手が悪かったようで・・・

ネットの反応

・久しぶりにすっきりさせてもらった
・確かにネチネチしてる人だ… 元嫁と性格は合ってたのかもな
・せめて間男に慰謝料請求すれば良かったのに
・報告者も元嫁も間男も全員性格悪そうw

慰謝料貰っても心の傷が癒えることはないでしょうね
それにしても間男が酷すぎる・・・

出典:BuzzReach, 鬼女まとめログ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ