【恐怖の瞬間】『車の中だから』と油断した男性に訪れた悲劇とは?恐怖映像!

サファリパークのバスの中から、油断した男性が、とても危険な目に遭遇しました。恐怖の瞬間です!

【恐怖の瞬間】『車の中だから』と油断した男性に訪れた悲劇とは?恐怖映像!のイメージ

目次

  1. 1サファリパークのバスの中から・・・
  2. 2他に、襲われて死亡したケースもある
  3. 3ネットの反応

サファリパークのバスの中から・・・

サファリパークは、動物を間近に見ることが出来る、
とても刺激的な場所です。そのサファリパークを訪れた男性が・・・

サファリパークのバスの中から、ライオンを間近に見ることが出来ました。
そして、触ってみたのです。そのライオンの豹変振りに恐怖を味わうことになりました。

その光景を収めた動画をご紹介します。

何とライオンの身体に触っています!

ライオンが、襲いかかろうと咆吼しました。
恐怖を感じた男性は、バスの窓を慌てて閉めようとしたのです。
危うい瞬間でした。ライオンは、猛獣の王なのです。

他に、襲われて死亡したケースもある

さきにご紹介した、サファリパークの事例とは別の事件がありました。
サファリパークで、
観光客が、ライオンに襲われて死亡した事故も報告されています。

サファリパーク内を、乗用車で走行中、
助手席の女性が、カメラで撮影していました。

窓を開けて、撮影していたために、
ライオンが、窓から襲いかかり、女性は死亡してしまったとか。

サファリパークは、全世界で沢山の場所で運営されています。
利用する際には、ライオンに限らず、襲われるかも知れないことを想定し、
気を緩めないことを、警告として学んでください。

ネットの反応

・ライオンとか、クマとかに襲われることがある
・サファリパークは、危険が一杯だ
・オレは、サファリパークには絶対行かないよ!
・ライオンを怖がらないヤツが、おかしいぞ!

サファリパークの中で、事故が、少なからず報道されています。
動物は、人間の予測不能な攻撃をします。どうぞ、警戒して入場してください。

出典:VideoMan , Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ