【分かると、恐怖】エレベーターに「誰が乗ってくるのかなぁ」と考える⇒そんな恐怖8選!

エレベーターに誰が乗ってくるのかと、考えると怖くなります。そんな怖い状況8選です!ご覧ください。

【分かると、恐怖】エレベーターに「誰が乗ってくるのかなぁ」と考える⇒そんな恐怖8選!のイメージ

目次

  1. 1意味が分かると、怖い話!
  2. 2そんな怖い話を、まとめて、お届けします!
  3. 3ネットの反応

意味が分かると、怖い話!

高層マンションに住んでいる方から聞いた話です。
14階に住んでいて、エレベーターは必須です。

深夜、帰宅しエレベーターに乗って、14階のボタンを押しました。
ドアが閉まり動き出したところ、8階のボタンのランプが点灯。

『あぁ、誰か乗ってくるのか・・』と考えながら、
そう思った直後に、慌てて2階3階4階5階とボタンを連打したそうです。

エレベーターは3階で止まってくれました。
エレベーターを飛び出し、朝まで、コンビニにいたそうです。

何かを感じて、逃げ出したという話でした。(心霊現象かも・・・)

そんな怖い話を、まとめて、お届けします!

1.殺人鬼から逃げた時間で、お金が貰えるゲーム

2.私は、特別な力を手に入れました。

「未来を見ることができる力」を手に入れたんです。

自宅に、ナイフを持った強盗が家にやってくるのが見えた・・・

翌日、私は死体で発見されたんです。

3.うちの子も、鞄の中に体をしまって欲しい!

4.幼い男の子の髪の毛に埋もれたい願望

5.浮いている人⇒首を吊っている人

6.山小屋で老婆が、子供を食べていた?

7.私の人生について、何だったのか?と悩む!

自分自身の人生ってなんなんだろうと、考え悩む時間があります。
結婚を考えていた彼女にはフラれ、就活は全滅、生きていく意味なんてないと、
思い悩むそれが、ヤバすぎます。

8.肉をご馳走になったとき、人肉と疑ってしまう

ネットの反応

・怖すぎる瞬間を感じるか感じないかだな
・色んな事を考えすぎて、被害妄想に陥るし。
・これって、何処にでも、誰にでもあることだぞ!
・心配し出すと、次から次へと、問題点が溢れてくるから。

その扉を開けたら、誰かが、危害を及ぼしに目の前に出現する、
そんな事を考える深夜の時間があったりします。
怖い瞬間は、誰しも、思い悩み、眠れない夜が訪れるのです。

出典:BuzzReach , LATTE COLUMN

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ