【悲報】宇多田ヒカルの鼻に鼻クソが!?ネットで物議を醸したポスターがこちら!!

宇多田ヒカルの鼻に鼻くそがついている!?ネットで話題となった宇多田ヒカルのポスターがこちら!!

【悲報】宇多田ヒカルの鼻に鼻クソが!?ネットで物議を醸したポスターがこちら!!のイメージ

目次

  1. 1宇多田ヒカルのニュー・アルバム『初恋』
  2. 2宇多田ヒカルの鼻に鼻クソが!?
  3. 3ネットの反応

宇多田ヒカルのニュー・アルバム『初恋』

2018年がデビュー20周年となる宇多田ヒカルがアニバーサリー・イヤーに発表したオリジナル・アルバム『初恋』。

2018年6月27日にリリースされるとオリコンチャート週間1位になる上々の滑り出しをみせています。

宇多田ヒカルの鼻に鼻クソが!?

このアルバムのポスターに写る宇多田ヒカルの鼻に鼻くそがついている!とネットで物議を醸しています。

それは東京・渋谷にある「SHIBUYA TSUTAYA」に貼られたポスターです。

問題もポスターがこちら!!

ポスターを貼る壁に突起があり、それが偶然にも宇多田ヒカルの鼻の穴にドンピシャになってしまったようです。

さらにアップしてみると、ドンピシャ具合がよくわかります。

ポスターを貼ってる人も、出来上がりを確認した人も、気づいていたはず。そのまま放置するとは酷すぎますね!!

せめて突起部分を黒くするとかできなかったものでしょうか・・・

せっかくのポスターなのにかわいそうでなりません。

これはヒドいwww

ネットの反応

・貼る方はただの仕事だと思って何も考えずに貼っているのかな?
・ここまでピッタリだと笑うわw
・逆に話題になって良かったんじゃねwww
・レコード会社の人がなんとかしてくれって言うだろ普通

大物アーティストのポスターでこの扱いはないわー
どうしてこうなったんでしょうか・・・

出典:バズプラスニュース, Wikipedia

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ