【大暴露】『笑ってはいけない』終了やむなし!?ダウンタウンの浜田雅功が撮影の裏事情を大暴露!!

毎年年末恒例の『笑ってはいけない』が終了か!?ダウンタウンの浜田雅功が撮影の裏事情を大暴露して継続のピンチ!?

【大暴露】『笑ってはいけない』終了やむなし!?ダウンタウンの浜田雅功が撮影の裏事情を大暴露!!のイメージ

目次

  1. 1大晦日の人気番組『笑ってはいけない』シリーズ
  2. 2『笑ってはいけない』終了!?
  3. 3ネットの反応

大晦日の人気番組『笑ってはいけない』シリーズ

今や大晦日の人気番組となった日本テレビ『笑ってはいけない』シリーズ。

2003年に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』のレギュラー放送の罰ゲームコーナーとしてスタートし、2004年から特番として放送されるようになりました。

2006年の『絶対に笑ってはいけない警察24時』からは大晦日の放送になり、今やDVDが発売されるなど人気番組です。

ダウンタウンが健在な限りこのシリーズは終わらない・・・誰しもが思うことですが、決してそうではないかもしれません。

『笑ってはいけない』終了!?

2015年の年末に放送の『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』の制作発表記者会見の場で、ダウンタウンから不穏な発言がありました。

12月2日、撮影を終えての記者会見で松本人志は過酷なロケにうんざりの様子で・・・

「無事ではなかったですよ。あちこち、ガタがきていますしね。まあ卒業、ファイナルにふさわしいと感じた。ひと区切りにはなると思う」

これがファイナルである可能性を示唆しました。

相方の浜田雅功はスタッフとの信頼関係が完全になくなったことを暴露

「例年通り、しんどいことはしんどい。個人的には、スタッフとの信頼関係が年々なくなってきていたが、今年の年末で完璧にブチーッと切れましたね」

信頼回復の可能性については

「無理ですね。あとは金しかないな」

とバッサリ。番組終了も心配されました。

しかし2016年は『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』、2017年は『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時』と無事続いています。

もしかして日テレはお金を積んだのでしょうか!?

ギャラアップに成功!?

ネットの反応

・終わるとさみしいから続いてほしい
・年々つまらなくなってる気がする 大御所使ってなんとかやってる感じ?
・ダウンタウンが別の企画をやればいいと思うわ
・もうやめられないやつだな 変えて失敗するのが怖いから

人気番組は一定の視聴率が取れてるうちはやめさせてくれません
出演者のモチベーションがどこまで続くでしょうか!?

出典:Sponichi Annex, Wikipedia

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ