【驚愕】細すぎて気持ち悪い・・・激ヤセした山田優の脚がヤバすぎる!!(画像あり)

激ヤセした山田優がInstagramに投稿した写真が細すぎて気持ち悪いとネットで賛否両論!あなたはどう思いますか?

【驚愕】細すぎて気持ち悪い・・・激ヤセした山田優の脚がヤバすぎる!!(画像あり)のイメージ

目次

  1. 1山田優の脚がヤバすぎる!!
  2. 2山田優はかまってちゃん!?
  3. 3ネットの反応

山田優の脚がヤバすぎる!!

2015年9月21日、モデル・女優の山田優が自身のInstagramに公開した写真が話題になりました。

問題の写真がこちら!!

「御近所style♪♪♪」とコメントで投稿されたワンピースを着た写真。

披露した生足が「細すぎて怖い」「折れそう」と話題になってしまいました。

山田優のスタイルの良さを褒め称えるコメントもあり、賛否両論。「前からこの細さだった」と擁護するコメントもありました。

フランスでは「痩せすぎモデルは使わない」法律が施行されるなど、痩せすぎモデルを規制する動きが活発です。

これには、モデルの健康を守るだけではなく

「達成できない美の観念の奨励を阻止し、若い世代の拒食症を防ぐ」

との意図も含まれているのだとか。

山田優はかまってちゃん!?

一方、ある芸能関係者はこの画像は加工されたものではないか、といいます。

山田優は小栗旬との結婚、そして出産で徐々に“嫌われキャラ”になっているそうで・・・

「祖父の告別式を欠席して知人のパーティーに参加したことや、子連れで夜の居酒屋を訪れるなどといった行動にネット上で批判が集まっていますが、SNSに派手なジェルネイルやすっぴんなどを過剰に投稿したことで、“かまってちゃん”だと思われたのも、嫌われる原因になったのではないでしょうか。ネット上では、『夫の小栗旬にかまってもらえないから、SNSで欲求不満を解消してるの?』と揶揄されているようです」

芸能関係者は、今回の投稿もかまって欲しくてやっているとの見方をしています。

しかしそれが結果として嫌われる原因になっているのだとしたら本末顛倒のような・・・

ママタレントとしては不人気のようです

ネットの反応

・拒食症か何かと思うくらい気持ち悪いわ・・・
・これが美しいとかいう人の感覚がわからない
・日本も痩せすぎモデル禁止すべきやな
・どんどん嫌われキャラになってる

結婚・出産したのでキャラを変えていかないと芸能界では生きていけないと思いますが
本人はまだまだモデルとしてやっていきたいのかもしれません

出典:ライブドアニュース, サイゾーウーマン

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ