大家族渡津家の三女遥さんのフェイスブックがヤバすぎる!闇が深いと言われる理由とは

『貧乏に負けるな!?2男12女16人ワケアリ大家族』というタイトルの大家族スペシャルで、名が知られるようになった渡津家の三女遥さんがFecebookで大変な事になってるようです。"闇が深い"と言われる理由とは

大家族渡津家の三女遥さんのフェイスブックがヤバすぎる!闇が深いと言われる理由とはのイメージ

目次

  1. 1大家族渡津家って何?
  2. 2話題の三女・遥さんとは
  3. 3バツ3となった遥さんのFacebookの内容とは...
  4. 4ネットの反応

大家族渡津家って何?

テレビの大家族物バラエティでは、夫婦や子供たちの"波乱万丈な人生"を面白おかしく描かれるのが常です。渡津家も例にもれず、3女の遥がFacebookで色々賑わせているようですね。

まず渡津家とはどういう一家なのか、ご紹介します。

父 健治
母 泉

長女 愛
二女 幸
三女 遥
四女 裕美
五女 祥子
六女 睦
七女 奈七世
八女 夏実
長男 大輔
九女 真希
十女 未来
十一女 玲菜
次男 ヤマト
十二女 苺果

 

この一家の場合、母親が中々凄い人なようです。10人(!)の子連れで再婚し、旦那は元板前で初婚、いきなり10人の子持ちになりますが、結婚後4人自分の子供が生まれ、合計14人の子供の大家族になるのです。

島根県で家賃1万3千円の市営住宅に住みながら、
いつもトランクス一丁の父親の健治さんの
不器用ながらに家族を支える奮闘ぶりと
健治さんとの結婚の際にはバツ2で子供が3人いると偽って
(実際は10人)再婚を果たした泉さんの
大家族の母親らしくない態度や言動が面白いと人気の大家族です。

話題の三女・遥さんとは

3女の遥さんはどうも評判が良くありません。

それというのも柄の悪さもさることながら、17歳で出来ちゃった結婚した後、生まれた子供は施設に預けっぱなしにし、自分はその後も結婚・離婚を繰り返し、4度目の結婚をするという行動が余りにも自分勝手に映るからです。

遥さんは17歳の時に子供ができたことをきっかけにそのお相手とできちゃった婚をし、長女のさきちゃんが生まれました。


しかしその後離婚。のちにさきちゃんは施設に預けられます。


程なくして2番目の夫とすぐに知り合い結婚しましたが3ヶ月で離婚。


さらにその後、バーの経営者と3度目の結婚をして二人の子供を出産します。


が、やっぱりと言っては申し訳ない気もしますがやっぱり離婚してしまいました。

そんな遥さんの一面が窺える放送内容の動画が残っていますので、ご覧下さい。気が強くて直情的、カッとなると後先をあまり考えることが出来ないタイプ、つまり理性より感情だけで行動するタイプだということが察せられます。

バツ3となった遥さんのFacebookの内容とは...

そんな遥さんがFacebookに投稿したポエムもどきの内容が、賛否両輪(というより非難の方が多かったようで...)を呼びました。

何か恋多き女子の気持ちを書いてみました、というつもりだったのか知りませんが、子供を2人も生んでいる大人の女性の精神レベルではないですね。

今日から前の生活に戻りました~☆

別に彼と別れた訳ではないけど…事情があり少しの間、離れる事になりました。

いつまでか分からない…でも永遠ではない…。

この約2ヶ月間…一緒に居て喧嘩という喧嘩もせずに過ごしました。

彼には…ありがとうの言葉をいっぱい言いたい。
離れると分かった夜…

泣いて拗ねて…困らせた
それでも彼は真剣に話してくれた…。

あの時…別れてたら楽にはきっとなれた。

締め付けられるほどの苦しみはなかった。

けど…別れたら彼には逢えない。

その方が、きっとずっと苦しい。

近く感じたり…遠く感じたり。

いつかきっと…毎日一緒に過ごせるまで頑張ろ[手(グー)]

貴方が好きです。

彼と離れて二日目。

やっぱり…寂しいです。
夜が嫌い。

暗いし、淋しい気持ちになる。

夕方、彼が荷物を取りに家に来た。

何ヵ月ぶりに逢えた気分だったな。

あの腕は反則です。

全ての嫌な事を忘れさせてくれて…安心で包んでくれる優しい匂いの腕。
いつになったら?ってまた考えちゃう…。

安心したのに…離れるとまた不安でいっぱぃ。

でも、頑張るよ。

彼との幸せの為に。

貴方が好きです。

遠距離の人の気持ちが何か分かった…

若い頃の私なら、無理って言ってあっさり別れてたのに( ̄◇ ̄;)

年取ったんかな~

それとも我慢強くなったんかな[黒ハート]

彼が言ってくれた言葉が今のあたしの支えになっとるんだろうな[ウッシッシ]

まぁ~もう少しで26だもんね…もっと大人にならんといけんわ~

もぅ元には戻れない…

のかな?

言ってはいけない…傷つけては駄目って分かっていても…言ってしまう。

離れてから…気持ちがすれ違ったのかな。

いゃ…あたしが彼を傷つけてしまった。

『今はお前の事考えれん』
その言葉の意味をもっと考えてあげるべきだった。

ごめんね…

1度目、2度目の男性とは勢いで関係を持った挙句の同棲紛いの結婚、そして離婚だったのでしょう。そして3度目の相手からDVを受け離婚したという話も伝わっています。

お父さんの健治さんも「きさだけは頼むけーの」と遥さんが男を連れてくるたびにお願いしていたようですが、今はどうなっているのでしょうか?この一家の放送は2015年で終了(テレ東系)しているので、その後は分かりません。

施設から子供を引き取って、親子仲良く暮らしているのなら良いのですが...

ネットの反応

・3女はやはり馬鹿だ‼️子供を施設にあずける。子供の気持ちを考えると、むねが痛む
・三女ワガママ過ぎる。 勢いで付き合って、彼氏にキチンと家の事とか説明してないんだろ。
・4度目の彼氏が良い人ならいいけどね
・こういう大家族ものって一体誰が見たがるのだろう?

この一家のシリーズが14回も放映されていたとは驚きました。母親や婆さんまで登場して、何だか頭がくらくらするような人達ですね。surprise

出典:matomake YouTube 脱!モラハラ生活 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ