【驚愕】覚悟が違うわ・・・ベテラン女優・伊藤かずえの愛車が凄すぎると話題に!!

ベテラン女優・伊藤かずえが25年以上ずっと乗り続けている愛車が凄すぎるとネットで話題に!!

【驚愕】覚悟が違うわ・・・ベテラン女優・伊藤かずえの愛車が凄すぎると話題に!!のイメージ

目次

  1. 180年代の大映ドラマでブレイクした伊藤かずえ
  2. 2伊藤かずえの愛車が凄すぎる!
  3. 3ネットの反応

80年代の大映ドラマでブレイクした伊藤かずえ

今やベテラン女優となった伊藤かずえ。

ブレイクのきかっけは1984年放送の大映ドラマ『不良少女とよばれて』への出演でした。

その後も大映ドラマの『スクール☆ウォーズ』や『乳姉妹』などに出演。

1985年から1986年に放送された『ポニーテールはふり向かない』で主人公・麻生未記を演じています。

1988年放送の『ナースのお仕事 2』から大島冴子役で出演。新境地を開きました。

伊藤かずえの愛車が凄すぎる!

今やベテラン女優となった伊藤かずえ。彼女の愛車が凄すぎるとネットで話題になっています。

大物女優らしい高級車ではあるのですが・・・話題の愛車がこちら!!

1990年、24歳の時に購入したという初代シーマ。1988年のバブル全盛期に発売された車です。

走行距離は25万キロを超えているとか・・・(撮影は2016年)

10万㎞の時にエンジンを載せ替え、エアサスは2回交換しているといいます。ただし、燃費はリッター3~4キロ。

バブル絶頂期の車らしく内装には非常にいい素材が使われていて、25年乗っていてもシートは全くヘタってないとか!

「乗り続けるのか?」との質問にはこう答えています!

もちろん、死ぬまで一生乗り続けます!(笑) どうしようもなくなっても、パーツ取り用にもう1台古いシーマを買って、フルレストアするしかないと覚悟しています(笑)。

覚悟が違いますね!!この姿にネットでは「男前!」との声もありました。

覚悟が半端ないって!

ネットの反応

・気合いが違うね。そこまで惚れ込まれたシーマ様も幸せでしょう。
・初代シーマずっと乗ってるとかかっこよすぎる
・初代はもうクラシックカーだもんな すげーよ
・元々高い車だけど、乗り続けるには相当お金もかかるから覚悟がいると思う

本当に大事に乗っているのが伝わってきました!!
ぜひ一生乗り続けて欲しいと思います!

出典:週プレNEWS, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ