本人にとっては黒歴史!?芸能人の目も当てられないスキャンダル画像12選!!

本人にとっては黒歴史になっているかもしれません・・・芸能人の目も当てられないスキャンダル画像12選をお届けいたします!!

本人にとっては黒歴史!?芸能人の目も当てられないスキャンダル画像12選!!のイメージ

目次

  1. 1芸能人の目も当てられないスキャンダル画像12選!
  2. 2ネットの反応

芸能人の目も当てられないスキャンダル画像12選!

週刊誌が密会現場で撮影したり、関係者が流出させた芸能人のスキャンダル画像を集めました!

報じられた本人にとっては、目も当てられない黒歴史になったかもしれません。

芸能人の目も当てられないスキャンダル画像12選をご覧ください!

1.野村周平・水原希子

2015年11月に交際が発覚したものの、その後は破局報道がありました。

2.古田新太

酔っ払って無理やりキスしている!?

3.岡田准一・宮崎あおい

ドロ沼不倫と言われていた当時の写真です。2017年12月23日に無事ゴールイン。

4.竹野内豊・倉科カナ

5.横山裕・水卜麻美

6.高畑充希・千葉雄大

7.大東駿介・水川あさみ

8.小泉今日子・豊原功補

小泉今日子は不倫交際を公表。豊原功補は離婚する意志はなく、泥沼化!?

9.ダルビッシュ有

10.渡部篤郎・中谷美紀

熱愛報道がありましたが、渡部篤郎は別の女性と再婚しています。

11.相武紗季

12.長澤まさみ・リリー・フランキー

こちらは熱愛ではなく親子のような関係!?

張り込んで撮影するのも大変でしょうね!!

ネットの反応

・古田新太完全にセクハラやんかwww
・小泉今日子はどうなってしまうんやろな
・岡田准一と宮崎あおいは長かったねぇ お幸せに
・相武紗季のプリクラは結婚する前の彼氏?

張り込んで撮影する週刊誌の人たちも大変そうです
何時間も張り込んで空振りに終わることもあるのでしょうね

出典:academic-box, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ