【驚愕】芸能界の闇が深すぎる・・・SNS炎上で病んでしまった石田純一の娘・すみれの現在の姿がこちら!

石田純一と松原千明の娘で女優・歌手として活躍していたすみれがSNSで炎上して休養へ・・・現在の姿がこちら!

【驚愕】芸能界の闇が深すぎる・・・SNS炎上で病んでしまった石田純一の娘・すみれの現在の姿がこちら!のイメージ

目次

  1. 1石田純一と松原千明の娘・すみれ
  2. 22016年夏から休養!その理由は・・・
  3. 3すみれの現在の姿は・・・
  4. 4ネットの反応

石田純一と松原千明の娘・すみれ

女優・歌手のすみれは、1990年生まれ。俳優の石田純一と女優の松原千明の間に生まれました。

1997年からハワイで育ち、1999年に石田純一と松原千明が離婚してからもハワイに住み続けました。

2006年、高校1年生の時にモデルデビュー。JAL、ユニクロ、爽健美茶のCMに起用されました。

2012年には日本で女優デビュー。2014年にはハリウッドでもデビューするなど世界を股にかけて活躍しています。

2013年から2015年にはTBS『新・チューボーですよ!』のアシスタントを務め、お茶の間でも知られる存在に。

2016年夏から休養!その理由は・・・

順風満帆に仕事をしていたすみれでしたが、2016年の夏から体調不良で休養に入っています。

週刊新潮は彼女のInstagram炎上がきっかけだったと報じました。

問題となった投稿とは・・・

カナダの人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)の来日ライブに行ったすみれが、自身のインスタで拡散性のあるハッシュタグ(♯)をつけて「やる気のなさ」「口パク」といった言葉をアップ。そのおかげでジャスティンのファンから突き上げを食らい、精神的にまいってしまったことに加え、「追い打ちをかけるように母の松原千明が体調不良で倒れたことにショックを受けたという話もあった」(芸能ライター)という。

これにより体調を崩し仕事のオファーを断ったそうで、2015年1月から起用されていたボートレースのCMも降板。

「休業のタイミングとほぼ同時期に、すみれサイドからボートレース振興会のCMキャラクター降板の申し出があったそうです。17年もすみれ続投の意向だった振興会は、急きょ、前任の渡辺直美を代役に立てたそうです」

渡辺直美が急遽出演したのはこれが理由でした!

すみれの現在の姿は・・・

休養に入ったすみれは、子ども時代を過ごしたハワイに戻ってゆっくりと過ごしているそうで、2017年1月にはInstagramを更新し、元気な姿を見せています。

sumire808さんの投稿
15876885 1021612311278539 6398089725743202304 n

その頃はまだ芸能界の「引退」も口にしていたといいます。

しかしアメリカで2017年9月から放送されているドラマ『インヒューマンズ』に出演し、女優として復帰しています。

元気になって良かった!

ネットの反応

・芸能人はSNSやらないほうがいいわな
・煽り耐性なさすぎか
・ハリウッドでやった方がいいだろ
・日本語の方が不自由って言ってたくらいだしな

日本での復帰は未定のようですが、元気に仕事に戻れたようで良かったですね!
ハリウッドでの活躍に期待しましょう!

出典:日刊大衆, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ