【衝撃の大暴露!】GACKTに隠し子?芸能人の秘密、タブーなどの黒歴史を大公開!

芸能人の秘密、タブーなどを大暴露します!GACKTに隠し子がいた?芸能人の黒歴史特集をお届けします!

【衝撃の大暴露!】GACKTに隠し子?芸能人の秘密、タブーなどの黒歴史を大公開!のイメージ

目次

  1. 1芸能人の秘密の黒歴史を大公開!
  2. 2GACKTの隠し子
  3. 3古田一太と、岡田准一
  4. 4北川景子のセーラームーン
  5. 5DAIGO
  6. 6ネットの反応

芸能人の秘密の黒歴史を大公開!

芸能人にだって、知られたくない過去がありました。
知られたくない黒歴史がありました。大暴露、大公開します!

芸能人の皆さん、ゴメンなさい。大公開します。
恥ずかしがる必要はありません。これもあなた方の仕事の一部です。

GACKTの隠し子

2005年生まれの女の子で、カナダ在住。

文春で“隠し子疑惑”が飛び出したのだ。同誌によれば、10年ほど前にGACKTはTBSの深夜番組「ワンダフル」でアシスタントを務めていたEさんと交際。しばらくしてEさんは妊娠し、それを告げたところ「子供は認知しない」「日本から出て行く」という条件で生活の面倒を見ることになったという。現在Eさんは子供とカナダに住んでいる。

古田一太と、岡田准一

古田一太

宮崎あおいと、岡田准一

北川景子のセーラームーン

DAIGO

ネットの反応

・GACKTには子供がいたことは、有名だよ
・北川景子のセーラームーンには、驚いたな
・芸能人は、みんな、知られたくない過去を持ってるんだ
・この位は、どうって事無いと思うぞ。

芸能人の方々には、色々な過去が付きまとってしまいます。
それを含めて、個性として、応援してあげるのが、ファンの王道です。

出典:まとめいく [ matomake ] , 東スポWeb - 東京スポーツ新聞社

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ