【キラキラネーム】沖縄の大家族!6男3女、家族全員の名前が輝きすぎている!スゴすぎる!

沖縄の大家族、6男3女の家族全員がキラキラネームだった!輝きすぎている、その名前を大公開します!

【キラキラネーム】沖縄の大家族!6男3女、家族全員の名前が輝きすぎている!スゴすぎる!のイメージ

目次

  1. 1沖縄の大家族全員が・・・
  2. 2どこにも無い、名前にしたかった!
  3. 3鷲覇進くん、輝弥虎進くん
  4. 4玉城家のお母さんのご意見は・・・
  5. 5ネットの反応

沖縄の大家族全員が・・・

沖縄の玉城家(たましろけ)は、大家族です。6男3女の家族全員、
その名前がとても個性的なキラキラネームだったのです。ご覧ください。

長男が、龍進(りゅうしん)くん。三男は輝弥虎進(きゅとらしん)、
四男は龍輝虎進(りゅきとしん)というキラキラネームです。

女の子は、二女の美夢蘭(びじゅら)、三女が香愛蘭(きゅあら)ちゃん。
男子の、最後には「進」が付いていますし、女子は最後に「蘭」が付いているようです。 

どこにも無い、名前にしたかった!

お父さんは、どこにも無い、
かっこいい名前にしたかったとお話になっています。

龍輝虎進(りゅきとしん)くん

美夢蘭(びじゅら)ちゃん、
香愛蘭(きゅあら)ちゃん

鷲覇進くん、輝弥虎進くん

まだまだ、ご紹介します。

鷲覇進(じゅはしん)くん

輝弥虎進(きゅとらしん)くん

玉城家のお母さんのご意見は・・・

この沖縄の大家族、6男3女の玉城家の、
お母様は、鷲覇進(じゅはしん)君について、お話になっています。

玉城家

(お母さん)

十二支の酉年で、強いイメージから「鷲」。

鷲で、那覇を制覇していく意味を持たしています。

ネットには、親が付けるのはいいけど、
読みにくいし、子どもが可哀想という、否定的な意見があることを、
申し添えておきます。

ネットの反応

・キラキラネームって、スゴいよね。
・暴走族みたいだけどなぁ
・語呂合わせとしか、見ることが出来ないぞ
・親の勝手で変な名前付けられて、子どもが可哀想

沖縄の大家族、玉城家の6男3女が、全てキラキラネームだったのです。
フリガナが無ければ、読むことは不可能です。
ご両親のお考えでこの様な名前を付けているのです。

出典:NAVER まとめ , ガールズちゃんねる

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ