【驚愕】BoAの顔が変わり過ぎてもはや完全別人!整形の変遷を画像で比較!

韓国出身の歌手BoAの顔が、最近すっかり別人のように変貌しているとネットで話題となっています。デビュー当時のナチュラル系美女から、セクシーなメイク顔、更に驚愕の変化にファンは悲鳴を上げる事に...

【驚愕】BoAの顔が変わり過ぎてもはや完全別人!整形の変遷を画像で比較!のイメージ

目次

  1. 1BoAの顔が変わり過ぎ!?
  2. 22000年デビューの頃のBoA
  3. 3大人のイメージへ?!驚愕の変貌を遂げたBoA
  4. 4劣化した?!と言われる画像とは
  5. 52018年のBoA 清楚な美貌が戻った!
  6. 6ネットの反応

BoAの顔が変わり過ぎ!?

ナチュラル系美女として人気だったBoA

韓国出身のK-POP歌手・BoAの顔が変わり過ぎとネットで騒がれました。いったいどのような変化があったのでしょうか?写真で比較してみたいと思います。

BoA プロフィール

BoA(ボア、本名、權寶雅(クォン・ボア) ハングル:권보아、1986年11月5日 - )は、大韓民国京畿道出身の歌手で、大韓民国、日本、アメリカを中心に活動している。

2000年に韓国国内でデビューをし、翌2001年5月30日に日本デビュー。血液型はAB型。「A」が大文字なのは韓国名の英字表記の慣習に因るところである。

韓国にいた頃、スカウトされて歌とダンスの練習をしながら、世界進出に向けて日本語と英語も勉強し始めます。その後、2001年に韓国でデビューし、日本で活躍し始めたのは2002年からです。


代表曲は「LISTEN TO MY HERAT」や「VALENTI」、「メリクリ」などがあり、ダンス調なポップな曲からバラードまで様々な曲調が歌えるアーティストとして人気がありました。

2000年デビューの頃のBoA

韓流ブームの先駆け的存在として、日本でも人気の合ったBoA。10代で歌もダンスもこなしストレートなロングヘアとナチュラルメイクが清楚なイメージを醸し出していました。

2002年頃のBoA

大人のイメージへ?!驚愕の変貌を遂げたBoA

↓の写真がBoAと言われて分かる人はいるでしょうか?大人っぽくなったと言えばその通りですが、あのナチュラルな可愛さは何処へ....

顎が鋭角的に見えるのは、痩せて顔がほっそりしたからでしょうか?

メイクが濃くなり、目の印象はまるで違っています。しかし顎の輪郭は痩せたとはいえシャープすぎるので、もしかして整形?と疑ってしまいます。なにせ韓国と言えば美容整形は当たり前ですから...

劣化した?!と言われる画像とは

こちらは衣装の影響かも知れませんが、ちょっと老けて見えます。劣化した?!とネットで騒がれた写真です。

目の下のたるみやこけた頬が気になる...

こちらはまだましですよね。


2018年のBoA 清楚な美貌が戻った!

BoAの直近の画像です。メイクがナチュラルに戻ったせいか、昔のBoAのイメージに近くなりました。顎の輪郭も戻ったようですしね。こちらは年相応の落ち着きがあって好印象だと思いますlaugh

今後どのようなイメージチェンジがあるのか?楽しみではありますblush

ネットの反応

・言われないとBOAってわからんw
・スマスマで木村、香取の二人が「こんな美少女が妹だったらテンション上がる」ってべた褒めしてたのに。。
・でも、2018年で元のイメージに戻ってきた♡これは安心
・セクシー路線を強調し過ぎたのかな

整形疑惑は拭いきれませんが、自然で清楚なイメージに戻ったのでデビュー当時からのファンは一安心かもしれませんね。

出典:ガールズトレンド情報局  芸能人!ビフォーアフター! 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ