【スッキリ】アレをした話!ヒッチハイクの露出度高めの女を乗せた⇒態度悪くて「した」話!

ヒッチハイクしていた女を乗せたが、態度悪くて、アレをしてしまった話!そんな事していいのか?犯罪すれすれの話!

【スッキリ】アレをした話!ヒッチハイクの露出度高めの女を乗せた⇒態度悪くて「した」話!のイメージ

目次

  1. 1ヒッチハイクしていた女を乗せたが、態度悪かった!
  2. 2ネットの反応

ヒッチハイクしていた女を乗せたが、態度悪かった!

ある方の体験談です。冬のある日の出来事でした。
名神の某SAで、30代位の女性が、ヒッチハイクをしていたそうです。

高速道路で、ヒッチハイクする女性の気持ちも分かりませんが、
その方は、乗車させたとの事だったのです。

何故、ヒッチハイクを、高速道路でしていたのか?
そこが謎です・・・

どうやら、その女性の目的地が、
このお話を聞かせてくれた男性の、車のナンバープレートと、
近場であるとの判断だったとの、その男性の後日の推察です。

しかし、乗用車に同乗させてあげてからが、
問題だったのです。

その日は、冬場の昼間だったのですが、
風も強かったので乗せてあげたとのお話しでした。

そのヒッチハイクをしていた女性。
乗せた途端に、「身分証みせて」「携帯番号も」と、要求をしてきました。

 その車に乗せて貰った女性曰く、
「万一の為に身分証明が欲しい」とか。。。

あり得ませんよね。
自分は、交通費も払うことなく、同乗させて貰った、その挙げ句に、
同乗者の身分を疑うなんて事は、非常識も甚だしいことです。

そのヒッチハイクをしていた女性を、
拾い上げた男性は、腹が立ったので、直ぐ近くの、
高速バス乗り口で、その女性を「申し訳ないが・・・」と、丁重に下車させたという話です。

ネットの反応

・こういう非常識な女がいるんだよな
・ヒッチハイクしておいて、相手を信用しないとはあり得ないぞ
・その様な事言うなら、ヒッチハイクの資格はないよ!
・厚かましいにも程があるとは、このことだ!

ヒッチハイクをして、車に乗せて貰いながら、
相手の身分証明を求めるとは、言語道断の行為です。世の中、それはあり得ません!

出典:海外から発信する変態旅ブログ , ACADEMIC BOX , 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ