【驚き!】島田紳助の現在の姿を大公開!こんなに変わってた⇒誰だか分からない、衝撃写真!

島田紳助が引退したのは2011年。2018年現在の姿を大公開!変わりすぎて、誰だか分からない!衝撃写真!

【驚き!】島田紳助の現在の姿を大公開!こんなに変わってた⇒誰だか分からない、衝撃写真!のイメージ

目次

  1. 1島田紳助が引退したのは、2011年だった
  2. 2島田紳助、2018年現在の姿に驚愕!
  3. 3今までの写真から、ロン毛、南国ルックが定番。
  4. 4引退を惜しみ、現役復帰を望む声も少なくない!
  5. 5ネットの反応

島田紳助が引退したのは、2011年だった

島田紳助さんが、引退したのは、2011年でした。
暴力団という、反社会勢力団体との付き合いが、
公になって、引退に追い込まれたのです。

芸能界では、様々な番組で、視聴率を稼ぐ存在だっただけに、
残念な出来事でした。芸能界復帰を望むファンは、少なくありません。

そうはいっても、ご本人には、その気がないと報道されています。
週刊文春に2017年記事が載りました。

「僕は常々、老後に必要なのは『お金と仲間と筋肉』と言うてるんです。この三つがあれば幸せに生きられると思ってます」
 

「別に、頑なに戻らないと決めているわけじゃないんですよ。今の生活が幸せで、その必要を感じていないだけ。(復帰は)さすがに吉本の社長も諦めたんとちゃいますか。(暴力団との交際については)一切会っていませんし、連絡も取っていません。今遊んでいる友達は一般人ばかりですし、もしヤクザの影があったら誰も僕に寄り付きませんよ」

島田紳助、2018年現在の姿に驚愕!

島田紳助さんは、芸能界を引退後、悠々自適の生活です。
芸能界で稼いだお金は、一般人からは想像も出来ない額だと思われます。

蓄えた預貯金は、かなりな額で、その資金で、
ハワイや、沖縄県の石垣島・宮古島などで生活をされているようです。

一番の近況は、2018年4月に宮古島のレンタカー業者のInstagramに、
アップされた写真の様です。

今までの写真から、ロン毛、南国ルックが定番。

島田紳助さんが、引退してから、その後、
いくつかの写真が、ネットで公開(あるいは暴露)されました。

島田紳助さんは、筋肉を鍛えて、
ロン毛、南国ルックというのが、定番として伝わってきています。

引退を惜しみ、現役復帰を望む声も少なくない!

島田紳助さんは、1980年代の漫才ブームの立役者の一人。
明石家さんまさんや、巨人・阪神さんと同期の吉本興業の芸人さんです。

漫才ブームの折には、天才的な漫才師として存在し、
また、「M-1」という漫才グランプリの企画を立ち上げたのは、
他でもない、島田紳助さんでした。

現役のタレントとして、また、企画を立案するプロデューサーとして、
才能を発揮して貰いたいと、望む人も少なくありません。

島田紳助さんの電撃的な芸能界復帰は、時折、報道記事として騒がれることでしょう。

ネットの反応

・紳助は、芸能界に復帰する気持ちが無いんだろうな
・味方も多いが、あの毒舌ゆえに、敵が多過ぎるんだよ!
・コンプライアンスが叫ばれる昨今、スポンサーが嫌がるんだよ。
・暴力団の色が付きすぎたよなぁ

芸能界復帰を期待して、応援する同業者(芸能人)も少なくありません。
ではありますが、スポンサーが、反社会勢力との付き合いを好ましく思いません。
島田紳助さんの才能あふれるトークを、今一度、見てみたいものです。

出典:ROCK NOTE , 芸能ニュース.jp , 本と雑誌のニュースサイト/リテラ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ