キムタクの娘が美人過ぎるという噂www芸能界デビューの可能性は・・・

木村拓哉・工藤静香夫妻の二人の娘の噂について纏めました。美人過ぎると言われる長女・心美の現在は?芸能界デビューは?

キムタクの娘が美人過ぎるという噂www芸能界デビューの可能性は・・・のイメージ

目次

  1. 1木村拓哉の長女の評判とは
  2. 2長女 心美さんの画像はあるの?
  3. 3学校での評判 将来の希望は?
  4. 4芸能活動への興味は?
  5. 5ネットの反応

木村拓哉の長女の評判とは

木村拓哉の長女が可愛すぎるとネットで評判になっています。写真や学校は?
特に今回は長女・心美ちゃんを中心に噂を纏めてみました。

木村拓哉の愛娘、心美ちゃんと光希ちゃんは現在幾つになったのでしょうか?

・心美ちゃん:16歳(2001年5月1日生まれ)

・光希ちゃん:14歳(2003年2月5日生まれ)

2人ともグッと成長しているでしょう。特にお姉さんの心美ちゃんは今年高校2年になるので、大人に近づいてきていますね。

長女 心美さんの画像はあるの?

お二人の写真は芸能人ではないので、はっきりとしたものはありません。
幼少の頃の写真が僅かにあるのみです。
いくつかネットから拾ってみました。

これは心美ちゃんでしょうか?! 口元が小さいころの写真と比べると似てなくはない、ですが...確証は有りません。

学校での評判 将来の希望は?

心美ちゃんは、現在都内の私立高校に通っています。中学まではインターナショナルスクールに通っていたそうで、英語・フランス語が堪能だとか...

容姿はお父さんにそっくりな美人だそうですが、目元がお母さんの工藤静香似で大人っぽい色気があるという評判も聞きます。

フルートやバイオリンが得意で、音楽の才能もあるようです。

「心美ちゃんは、まさにお父さんに生き写し。パッチリした瞳が印象的な美人です。同級生と比べると落ち着いた雰囲気で、高1とは思えないほど大人びた印象です。早くも学内では評判になっていますよ」(学校関係者)

「心美ちゃんは交響楽団の先生にフルートの個人レッスンを受け、老舗楽器店のジュニアコンクールで入賞するほど実力をつけてきました。ピアノも上手ですが、高校受験を目指すころには『本格的にフルートを学びたい』という思いが募り、音楽教育の土壌がしっかりしているこの高校を選んだみたいですね」(芸能関係者)

心美ちゃんの音楽の才能を、母の工藤静香はとても誇らしく思っているようですね。

「静香さんが心美ちゃんを誇らしく思うのも分かります。それほどこの高校は、都内有数の難関校。とくに心美ちゃんが進む専攻課程は、奏者を目指す精鋭たちが全国から集まります。フルートはピアノやバイオリンに次ぐ人気楽器なので、倍率も相当高かったのではないでしょうか。卒業生には、誰もが知っている世界的な音楽家たちが名を連ねています」(音楽教室運営者)

芸能活動への興味は?

心美ちゃんは家族ぐるみで付き合いのある東京・代官山の有名アパレルショップでインターシップを体験しました。その時、店の人に語った内容が週刊誌に漏れてしまいました。

それによると、やはり芸能活動に興味はあるようです。

 

「“将来はフルート奏者になりたい。来年にはフランスへ音楽留学に行きたい”と言っていたそうです。両親と一緒ではなく、ひとりでの海外留学。日本語と英語だけでなく、フランス語もペラペラというので語学の心配はないのでしょうが、芯が強そうだったと感嘆していました」(前出・関係者)

両親の思いをしっかり受け止め将来を見据えているようだ。長女の夢の話には続きがあった。

「“もし音楽家になれなかったら、声優になりたい”と話したそうです。実はワンピースをはじめアニメ好きみたい。でも、冗談ぽく、“声優がダメだったら、女優かな~”と言ったときには、みんな思わずウンウンとうなずいてしまったそうです」(前出・関係者)
[NEWポストセブン]

"女優がダメなら声優"ではなく"声優がダメなら女優"という点にこの子のユニークさが伺えます。

もし芸能界デビューの日が来たら、マスコミは大騒ぎするでしょうね。

ネットの反応

・もし歌が上手いのなら静香の遺伝子が強かったという事。キムタクも下手ではないが...
・そりゃー綺麗だろうね。
・大人っぽいという評判が気になる
・音楽科に通っているようなので、高校は桐朋かな?
 

スマホも持っていないし、EXILEのメンバーも知らないという2人の愛娘は、木村家の英才教育をしっかり受けて育っているようです。

出典:livedoor NEWS      Johnny's Watcher    わうぱごす


         

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ