【大流出】キムタクの娘の現在!その姿を解禁した!その容姿に誰もが驚愕!

キムタクと工藤静香さんの間には、二人の娘さんがいます!その娘さんの現在を大追跡!その容姿に誰もが驚愕しています!

【大流出】キムタクの娘の現在!その姿を解禁した!その容姿に誰もが驚愕!のイメージ

目次

  1. 1キムタクの娘の現在!その姿に驚愕!
  2. 2ネットの反応

キムタクの娘の現在!その姿に驚愕!

キムタクこと、木村拓哉さんと工藤静香さんのご夫妻。
このお二方の間には、娘さんが二人いらっしゃいます。

お二人の娘さんですから、芸能界に入るのではないかと、
度々、話題になっています。

ところが、個人情報のガードが堅くて、
なかなか、現在の様子をうかがい知ることが出来ません。

そんな事がありまして、
娘さんの動向は、分からないのですが、調べてみました。

木村拓哉さんと、工藤静香さんは、
2000年に結婚を発表しました。その時、工藤さんは、妊娠4ヶ月の身重でした。

その後、2001年5月にご長女の、
心美(ここみ)ちゃんが、誕生。

2003年2月には、次女の、
光希(みつき)ちゃんがお生まれになっています。

木村拓哉さんの妻である、工藤静香さんは、
SMAP解散騒動の折にも、キムタクの後ろでチラリチラリと、
存在が噂されました。

そんな、キムタクの娘さんも、
2018年1月現在、ご長女は16歳、次女さんは14歳になっています。

ご長女の心美さんのお写真は、
あまり公開されることはありませんが、掲載します。ご覧ください。

心美さんは、将来の夢はと聞かれ、次の様に答えたことがありました。

心美さん

(キムタクの長女さん)

将来はフルート奏者になりたい。来年にはフランスへ音楽留学に行きたい

そして、フルート奏者になれなかったらと言う質問には・・・

心美さん

(工藤静香の娘)

声優になりたい。声優がダメなら、女優かな~

この様に、芸能界に少しは興味があるコメントが、
報道された事もあり、今後が、期待されるところです。

ネットの反応

・心美ちゃんは、音楽高校へ行っている
・二人とも音楽の才能が抜群らしい
・フルートのコンクールで入賞した事あるぞ
・工藤静香が、娘のガードを固めていそう

キムタクの娘さんは二人います。お二人の娘さん共に、
将来は、美人音楽家の姉妹として、活躍する事になるかも知れません。

出典:ワウパゴス , 30代ママ保健師 『カメ吉』の日記

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ