不仲説は何だったのか?「俺はずっとお前を・・・」本田圭佑選手が香川真司選手とのツーショット写真をSNSに投稿!

「俺はずっとお前を・・・」不仲説がささやかれていた本田圭佑選手と香川真司選手がツーショット写真をSNSに投稿して話題に!!

不仲説は何だったのか?「俺はずっとお前を・・・」本田圭佑選手が香川真司選手とのツーショット写真をSNSに投稿!のイメージ

目次

  1. 1不仲説がささやかれた日本代表の本田選手と香川選手
  2. 2本田選手が香川選手とのツーショット写真を投稿!
  3. 3本田圭佑選手は誤解されている?
  4. 4ネットの反応

不仲説がささやかれた日本代表の本田選手と香川選手

ロシアワールドカップの入り、日本代表の中で本田圭佑選手と香川真司選手の関係悪化・確執・不仲説がささやかれるようになりました。

日本代表を背負って立つエースとして活躍してきた2人。ポジションがかぶる部分もあるため、ライバルでもあります。

ロシアワールドカップの本戦では、香川がスタメン、途中交代で香川に代わって本田が入るという形が見られました。

その交代時のシーンで2人に確執があると報じたのは日刊大衆でした。

「コロンビア戦、セネガル戦とも香川が先発し、後半に本田と交代しました。通常、交代時には選手同士でハイタッチします。それを本田と香川は2試合ともしなかった。ありえないですよ。しかも、香川は険しい表情を浮かべ、視線もまったく合わせなかった。両者に“確執”以上の強い感情があるとしか思えませんね」

本田選手が香川選手とのツーショット写真を投稿!

この2人の確執は事実だったのでしょうか?

ロシアワールドカップで日本はベルギーに惜しくも破れ敗退。日本代表のロシアワールドカップは終了しました。

すると、本田圭佑選手は自身のTwitterで香川選手とのツーショット写真を投稿!

俺はずっとお前を認めてたよ。

と、確執の噂を吹き飛ばす投稿をしたのです。

決勝トーナメント進出に大きく貢献した両エースに称賛の声が寄せられました。

本田圭佑選手は誤解されている?

マスコミに大して塩対応をすることもあり、その言動や立ち振舞いから孤高の存在のように思われがちな本田圭佑選手。

しかし、代表選手の中では浮いた存在どころか、場の空気を良くする存在だと明かすのは宇佐美貴史選手。

「圭佑君、けっこう意外に思われるかもしれないですけど、おしゃべりですし、場の空気を良くしてくれる人ですよ。明るくて、笑いも取りたい」

ピッチで戦う11人だけでなく、ベンチを含めた23人、さらには代表スタッフ全員が一丸となって掴んだ結果だったのではないでしょうか。

週刊誌は憶測で書くものですから

ネットの反応

・「どちらが日本のエース」ではなく「どちらも日本のエース」です。
・お互い認めったライバルだからな
・このツイートを香川真司がリツイートしてるのが胸熱。
・きよきよしいまでにケイスケホンダ

今回のワールドカップはこの2人にお疲れ様と言いたいですね!!
本田選手は代表引退を表明したのでもう見れなくなるのが残念です・・・

出典:Twitter, COROBUZZ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ