【都市伝説】とんねるず・石橋 VS 島田紳助!「芸能界引退したヤツが文句言うな」と、マヂ喧嘩!

とんねるず・石橋貴明と、引退した島田紳助が、口論?「芸能界引退したのに・・・」と、言ったとか言わないとか・・・!

【都市伝説】とんねるず・石橋 VS 島田紳助!「芸能界引退したヤツが文句言うな」と、マヂ喧嘩!のイメージ

目次

  1. 1とんねるず石橋 VS 島田紳助?
  2. 2紳助さんが、石橋に電話で・・・
  3. 32009年のオールスター感謝祭での出来事
  4. 4石橋が、島田紳助を、軽く扱ったは、間違いない!
  5. 5ネットの反応

とんねるず石橋 VS 島田紳助?

とんねるずの石橋貴明さんと、芸能界を引退した島田紳助さん。
この二人の、確執が噂になって、久しいです。

島田紳助さんは、暴力団関係者との交際が原因で、芸能界を引退しました。
2011年に、芸能界引退しましたが、その後も影響力は残っています。

度々、噂になるのが、とんねるずの石橋貴明さんとの確執です。

紳助さんが、石橋に電話で・・・

こんな話が、まことしやかに定番で語られています。

石橋さんの携帯電話に着信があって、石橋さんが「誰だよ?」と応答しました。
その相手は、芸能界を引退した島田紳助さんだったといいます。

紳助さんは、こんな事を大声で伝えたそうです。

島田紳助

(芸能界引退した人)

「石橋か? 紳助や!」

「オレのマネしていい気になったら承知せんぞ!」

「ええかげんにせーよ」

ここまでのことが、現実に起こったのかどうかは、
誰にも分からない事なのですが・・・

まさに、都市伝説と語られる所以なのです。

その前に、伏線がありました。

2009年のオールスター感謝祭での出来事

2009年の「オールスター感謝祭」。その収録中に紳助さんが、
東京03が挨拶がなかったと激怒し、
紳助さんが、胸ぐらをつかんで「潰すぞ」と恫喝した一件が報じられています。

その直後に、石橋さんは東京03と共演しています。
そのおりに、「挨拶しろや!」などと、ネタにしたのでした。

それを伝え聞いた紳助さんが、ご立腹したそうなのです。

島田紳助

(怒りの声)

『あいつら、ホンマにナメとんのか!』

石橋が、島田紳助を、軽く扱ったは、間違いない!

とんねるずの、石橋貴明さんは、世代で言うと、
島田紳助さんの後輩に当たります。

お笑い芸人さんの世界では、先輩後輩の縦の関係が、
とても厳しいそうです。それに加えて、
関西と関東の芸人さんの対抗意識もあったでしょう。

いくつかの事柄が、重なって、石橋貴明さんの、コメントを、
島田紳助さんが、面白く思っていない可能性は、とても高いと想像します。

ネットの反応

・うん、関東の芸人と、関西芸人の対立が根本にあるんだよな
・石橋と、島田紳助は、元々、にらみ合っている関係だったし。
・お互いに、気に入らないのは、良くあること。相性が悪いって事!
・石橋の芸風からすると、これは、仕方無いことなんだよなぁ。

とんねるず・石橋貴明さんと、引退した島田紳助さんの不仲説が、囁かれています。
このお二方は、永遠に、仲良くすることは難しいでしょう。
相性問題は、誰にも、解決することが出来ません。

出典:アサ芸プラス , KYUN♡KYUN[キュンキュン]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ