【異議あり!】ゴールデンカレーのCMがヤバすぎた!吉田羊の好演が、台無しに・・・!

吉田羊が出演したゴールデンカレーのCMが、ヤバい!検証すればするほど、おかしな点が続出!

【異議あり!】ゴールデンカレーのCMがヤバすぎた!吉田羊の好演が、台無しに・・・!のイメージ

目次

  1. 1ゴールデンカレーのCMに違和感あり!
  2. 2吉田羊さん扮する店主が「いらっしゃい」
  3. 3出されたのが、ゴールデンカレー(一つ目のエラーあり)
  4. 4二つ目のミスがコチラです。
  5. 5ネットの反応

ゴールデンカレーのCMに違和感あり!

S&B食品(ヱスビー食品)のゴールデンカレーは、
カレーのルーの王様です。その美味しさには、50年の歴史がありました。

2016年に配信されたCMを、ご覧ください。
出演しているのは、人気女優の吉田羊さんです。

会社帰りでしょうか?サラリーマンが、
カレーショップに、入店するところから、始まっています。

吉田羊さん扮する店主が「いらっしゃい」

このCM(コマーシャルフィルム)では、
吉田羊さん扮する女性の店主が、「いらっしゃい」と出迎えて始まります。

「今週3回目じゃ無い?」と、語りかけています。

出されたのが、ゴールデンカレー(一つ目のエラーあり)

私のカレーは、「香りが自慢なの」とカレーを提供します。

このシーン、スプーンを見て、お分かりいただけましたか?
そうです。スプーンのルーは、左側にありますが、
カレーライスのお皿には、右側にルーがあります。

不自然な位置ですよね。
美味しさを演出するにしては、もう少し、自然な状況作りが必要でしょう。

CM撮影をしていたスタッフの、思い違いか、
考えすぎによる演出ミスと見られても仕方無いでしょう。

二つ目のミスがコチラです。

「私のカレー、香りが自慢なの知ってるわよね」と、吉田羊さん。
吉田羊さんのような美人に、香りがいいと言われると、
この提供されたカレーがとても美味しく見えてきます。

しかし、吉田羊さんが、手に持っているスプーンが、
綺麗すぎると、CMを見た視聴者から、疑問が呈されています。
このシーンです。下の画像をご覧ください。

カレーを食べたのに、スプーンが綺麗すぎると、違和感を言われています。
どうでしょうか。あなたは、このCMをみて、どう思われましたか?

ネットの反応

・黄金の香りの、ゴールデンカレーに何か文句あるの?
・香りが魅力のカレーだろ!吉田羊が薦めてるじゃ無いか!
・単純に吉田羊が美人すぎる!
・こういうCMに文句付けるんじゃ無いよ

ヱスビー食品のゴールデンカレーのCMフィルムです。
スプーンの盛りつけ具合や、汚れ方に違和感があると、話題のCMでした。

出典:ネタリブート , CMソング MAX , grape [グレイプ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ