【史上最悪】この女児誘拐事件は、日本で一番ヤバい!驚愕の事件とは?エゲツなすぎる!

未解決の女児誘拐事件!泉南郡熊取町小4女児誘拐事件です。史上最悪の誘拐事件!驚愕の展開とは?

【史上最悪】この女児誘拐事件は、日本で一番ヤバい!驚愕の事件とは?エゲツなすぎる!のイメージ

目次

  1. 1大阪府泉南郡熊取町の女児誘拐事件
  2. 2ネットの反応

大阪府泉南郡熊取町の女児誘拐事件

2003年5月20日に、泉南郡熊取町小4女児誘拐事件が発生しています。

熊取町の小学校に通う4年生の女児(事件当時9歳)が、
社会科見学を終えて、同級生3人と一緒に帰宅する途中でした。

自宅から約600m離れた交差点で同級生3人と別れています。

その後、別の同級生が、女児の自宅から400m離れた場所で、
目撃したのが女児の行方を見た最後でした。

同級生とすれ違ってから、
100m程の間で、何者かに誘拐されたとされています。

数少ない手がかりとして、
目撃された不審車両と思われる4台の車が、挙げられています。

「赤いスポーツカー」「白のバン」
「黒のセダン」「白のセダン」の4台の車です。

所有者・ナンバーなどの詳細は、捜査中ですが、
これ以上、捜査の進展はない模様です。

女児が誘拐された当時、
リュックサックや衣服などを身につけていましたが、
その身につけていた衣服なども、発見されていません。

7000万円搾取した、詐欺事件が発生。

この誘拐事件に絡んで、詐欺事件まで起こっています。
詐欺事件とは、
事件から1年2か月経った2004年7月に起こりました。

大阪府堺市に住む無職の男女計2名が、
2008年11月までの期間に、約470回にわたって電話をしています。

堺市の男女

(詐欺の犯人)

「お宅の娘さんを助けたが、救出に費用がかかった」

その様な虚偽の電話を繰り返し、
総額約7000万円余りを騙し取る詐欺事件まで発生しています

主犯の男に懲役9年の刑、共犯の女に懲役2年執行猶予4年の判決が言い渡されています。

成人した友梨さんの似顔絵が公開されています。ご覧ください。

もう一度、失踪当時の女児の着衣や所持品を掲載します。

生存していれば、2003年5月の失踪当時、9歳だった女児は、
15年近く経過した2018年1月現在、24歳を迎えようとしています。

一日も早い、事件の解決を祈っています。

ネットの反応

・誘拐事件というのは、家族が辛いんだよ
・弱り切った家族からだまし取るなんて鬼畜だ!
・よくもまぁ、7000万円もだまし取ったな
・少女に異常に執着するヤツが、犯人なんだがな

泉南郡熊取町小4女児誘拐事件は、未だに解決していません。
一日も早く無事に、発見されることを心からお祈りしています。

出典:Vipperトレンディー , Wikipedia (ja)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ