【衝撃】パーフェクトな男・EXILEのTAKAHIROが唯一持つ恥ずかしい秘密とは・・・これは後悔不可避だわw

武井咲とも結婚し、パーフェクトな男に見えるEXILEのTAKAHIROにも恥ずかしい秘密があった!?後悔不可避の秘密とは・・・

【衝撃】パーフェクトな男・EXILEのTAKAHIROが唯一持つ恥ずかしい秘密とは・・・これは後悔不可避だわwのイメージ

目次

  1. 1武井咲との結婚で充実した日々を送るTAKAHIRO
  2. 2TAKAHIROの恥ずかしい秘密
  3. 3ネットの反応

武井咲との結婚で充実した日々を送るTAKAHIRO

2017年9月1日、女優の武井咲と結婚し、2018年3月には第1子となる女児が誕生するなど、公私共に充実した日々を送っているEXILEのTAKAHIRO。

2人の出会いのきっかけは2014年放送のドラマ『戦力外捜査官』で共演でした。

イケメンで歌が上手く、沖縄空手初段や書道八段などの特技を持ち、EXILEに入る前は美容師として働いていたなど、まさにパーフェクトな男。

このTAKAHIROにも唯一「ダサい」と言われ、しかも消せないモノを持っています。

TAKAHIROの恥ずかしい秘密

ダサいとネットで話題になったのは、TAKAHIROが腕に入れたタトゥーです。

右腕のタトゥー

ヤシの木の浜辺をバックにした水着の女性の周りにはハイビスカス。水着のモデルはTAKAHIROの元カノ説と、長谷川京子説があります。

左腕のタトゥー

太陽がモチーフのデザインで、周囲の装飾がパワーアップしました。その下に書かれている文字は「永遠に歌い続ける、あなたの幸せを願って」という意味です。

最初にタトゥーを入れた頃の写真がこちら!!

昔の格好は若気の至りで済みますが、タトゥーは消せないのがつらいところです。

女性の絵があまりに下手・・・

ネットの反応

・彫師が下手だったんだなwww
・そこまでじゃないだろうと思ってみたら予想をかるく超えてきたw
・完璧な人間は中々いないンゴねぇ・・・
・生まれた子どもが見たらどう思うだろう?

勢いで入れてしまったタトゥーを後悔する人も多いようです
よく考えて入れないといけませんね!!

出典:Vipperトレンディー, 芸能人の気になる噂

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ