【驚愕カップル】10歳にしか見えない子供同士が結婚⇒2人には秘密が・・・世界中に衝撃!

この二人が結婚しているとは衝撃!10歳にしか見えない子供のカップルが結婚とは!世界の驚愕ニュース!

【驚愕カップル】10歳にしか見えない子供同士が結婚⇒2人には秘密が・・・世界中に衝撃!のイメージ

目次

  1. 1この子供に見える、二人が結婚!
  2. 2二人には、秘密がありました。
  3. 3イギリスにも、小人症カップル!
  4. 4ネットの反応

この子供に見える、二人が結婚!

中国のニュースによりますと、
実は、この二人、結婚していました。
 

このお二人は、どう見ても10歳ぐらいにしか見えません。
日本なら、小学生の年齢なのに、なぜ結婚できたのでしょう・・・

二人には、秘密がありました。

実は、このお二方とも、小人症としてお生まれになったのです。
小人症とは、ホルモンの異常で、肉体の成長が止まる病気です。

何とお二人は、28歳という事実が判明しました。
28歳なら、誰に遠慮することもなく、結婚することが出来ます。

とっても仲が良さそうな、お二人でした。
どうぞ、お幸せに!

イギリスにも、小人症カップル!

26歳のローラさんと37歳のナーサンさん(年齢は2016年9月の時点)。
お二人は、奥様のローラさんが約127㎝。ご主人のナーサンさんは約118㎝の身長です。

お二人は、2012年公開の映画『スノーホワイト』で、
出逢ったそうです。小人を演じて共演したと言う事でした。

ローラさんは、出産されましたが、お子様も、
小人症として、この世に生を受けています。

ご家族と共に、いつまでも、お幸せにお暮らしになって下さい。

ネットの反応

・色んな人がいるんだよねぇ。
・小人症は決して不幸な事では無い
・人それぞれに、個性があり、違った生活を送るんだ
・小人症の二人が出逢えて、結婚できたとは、倖せだよ。

中国とイギリスでの、二組のカップルをご紹介しました。
二組共に、小人症のカップルでした。お幸せなご家庭を築かれることを念じています。

出典:tt.mop.com , Daily Mail Online

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ