【衝撃事実】オレンジレンジは活動してるの?現在が悲惨すぎると噂に!

オレンジレンジの現在が悲惨すぎると話題になっています。芸能界から消えたのかなど、調べてみました。

【衝撃事実】オレンジレンジは活動してるの?現在が悲惨すぎると噂に!のイメージ

目次

  1. 1オレンジレンジとは、どんなアーティスト?
  2. 2オレンジレンジのメンバーとは。
  3. 3パクリ疑惑で、消えたの?
  4. 4現在、精力的に活動しています!
  5. 5ネットの反応

オレンジレンジとは、どんなアーティスト?

ORANGE RANGEが結成されたのは沖縄です。
中学・高校の同級生などで作られたバンドです。

アマチュア時代には、沖縄を拠点として、
活動していました。ライブハウスやストリートなどで徐々に人気を集めたようです。

2003年6月に、シングル「キリキリマイ」でデビューしています。
2004年2月発売の、5thシングル「ミチシルベ〜a road home〜」は、
オリコンの週間シングルチャートでグループ初の首位を記録しています。

この5作目のシングルから、2006年5月発売の13作目まで、
9作連続のオリコン首位を獲得しているのです。

オレンジレンジのメンバーとは。

YAMATO(ヤマト)

担当⇒高音域ボーカル/MC

HIROKI(ヒロキ)

担当⇒中音域ボーカル/MC

RYO(リョウ)

担当⇒低音域ボーカル/MC

NAOTO(ナオト)

ギター、プログラミング、シンセサイザー、
パーカッション、ベース、ドラム/作曲/編曲
 

YOH(ヨウ)

ベース

旧メンバー:KATCHAN(カッチャン)

ドラム(結成から2005年7月31日まで在籍)を担当

パクリ疑惑で、消えたの?

ORANGERANGEは、人気絶頂だったのですが、
曲をパクっているのではないかという疑惑が浮上したのです。
 

「ロコローション」は、リトル・エヴァのデビュー曲「ロコ・モーション」と、
酷似していたことから、製作者側からの抗議がありました。

その結果、アルバム収録時には、
ORANGE RANGEのカバー曲扱いとなっています。

良くない噂もあり、芸能界から消えたのか?

その他にも、良くない噂として、先輩である、
ポルノグラフィティの方々に、挨拶しなかった、生意気だと言う噂や、

ラジオ番組でファンと話すコーナーがあり、
そのコーナーが終わった後で、「今のは絶対、ブス」と語ったとか。

とかく、良くない噂が流れているのも事実です。

現在、精力的に活動しています!

2016年には、結成15周年としてテレビに出演していますし、
その後もフェスなどに出演して、勢力的な音楽活動を行っています。

2018年~2019年の活動については、
オフィシャルサイトをご確認下さい。

ネットの反応

・オレンジレンジは消えてなかった!
・活躍していると知って、安心したぞ
・惨めな姿は見たくないからな
・頑張れよ。オレンジレンジ、応援してるぞ!

オレンジレンジが、音楽活動を続けているのは事実でした。
ネット上で調べても、オレンジレンジの人気が健在であることに間違いありません。

出典:uranaru [ウラナル] , MATOMEDIA [マトメディア] , RANGE AID - ORANGE RANGE OFFICIAL WEB SITE

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ