極秘出産・隠し子騒動で干された忽那汐里の現在の姿を大公開!ハリウッド進出で大復活!?

かつてオスカー3姉妹としてブレイクしながら極秘出産・隠し子騒動で干された忽那汐里。その現在の姿を大公開!!

極秘出産・隠し子騒動で干された忽那汐里の現在の姿を大公開!ハリウッド進出で大復活!?のイメージ

目次

  1. 1“オスカー3姉妹”の一人・忽那汐里
  2. 2極秘出産・隠し子騒動で干された!?
  3. 3忽那汐里の現在は・・・
  4. 4ネットの反応

“オスカー3姉妹”の一人・忽那汐里

オスカープロモーション所属の武井咲、忽那汐里、剛力彩芽は「平成の3人娘」「ティーン3人娘」などと呼ばれて一気にブレイクしました。

世間的には「オスカー3姉妹」とも呼ばれ、裏では「ゴリ押し3姉妹」とも呼ばれることもありました。

3人ともオスカープロモーションが開催する「全日本国民的美少女コンテスト」出身です。

3人の中で忽那汐里は2013年ごろから露出が減り、今もほとんど見かけることがありません。

それまではドラマやCMに多数出演していたのに・・・一体何があったのでしょうか?

極秘出産・隠し子騒動で干された!?

干されたきっかけの一つと言われているのが、俳優・松田翔太との手つなぎデート写真を2013年2月に報じられたスキャンダルです。

「25歳まで恋愛禁止」の掟があるオスカープロモーション。これを破ったためか、イメージダウンをしたためか、忽那汐里の仕事は激減しました。

仕事が減った2014年ごろ、妊娠・出産疑惑も浮上。ちょうど半年ほどテレビドラマの出演していなかった時期があったためでした。

忽那汐里の現在は・・・

その後も目立った仕事は少なく、干されたままの印象が強かった忽那汐里。

現在の姿がこちら!!

2018年6月公開の映画『デッドプール2』に出演してハリウッドに進出していました!!

2018年には映画『オー・ルーシー!』やNetflixで公開される『アウトサイダー』にも出演。世界を股にかけて活躍する女優へと変貌していました。

日系オーストラリア人3世として生まれた忽那汐里は、日本語と英語のバイリンガル。ハリウッドにチャンスがありそうです!

驚きました!!

ネットの反応

・剛力さんの方がヤバいな ZOZOの社長と結婚するしか・・・
・女優として最後に残るのは忽那汐里になるのか?
・武井咲は結婚・出産語復帰するの?
・人生どう転ぶかわからんねぇ

忽那汐里は自分で自分の道を切り開いた!?
これからはハリウッド女優として期待ですね!

出典:ニュートレ, シネマトゥデイ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ