【驚愕】芸能界を引退して今は19歳になった大橋のぞみの現在は・・・とんでもない姿に成長していた!!

小学校卒業と同時に芸能界も引退した子役・大橋のぞみが高校生になった姿を大公開!!とんでもない姿になっていた!!

【驚愕】芸能界を引退して今は19歳になった大橋のぞみの現在は・・・とんでもない姿に成長していた!!のイメージ

目次

  1. 1中学入学時に引退した子役・大橋のぞみ
  2. 2高校生になった大橋のぞみの姿がこちら!!
  3. 3ネットの反応

中学入学時に引退した子役・大橋のぞみ

かつて子役として人気を誇った大橋のぞみ。

特に彼女を有名にしたのは、2007年のジブリアニメ映画『崖の上のポニョ』の主題歌を「藤岡藤巻と大橋のぞみ」で歌ったことでした。

その後はドラマ・CMに引っ張りだこになりました。

ところが2012年3月末、小学校卒業のタイミングで“学業優先”を理由に芸能界も卒業してしまいました。

それ以降、一切メディアの前に姿を現していません。

高校生になった大橋のぞみの姿がこちら!!

引退後の大橋のぞみの姿は、中学生の時の写真が流出しています。

少し大人びてきた感じですね!!

そして高校生になった大橋のぞみの画像がこちら!!

完全に大人になっていました!!

噂では、東京の私立桜丘高校に通っているとか。順調にいけば、2018年3月に卒業しているはずで、現在は大学生になっているのかもしれません。

ポニョを歌っていた頃は小学三年生でした。あの子がもう大学生の年齢なんて信じられませんね!!

時間が経つの早すぎwww

ネットの反応

・大橋のぞみが今や19歳になってるんかよ
・芦田愛菜ちゃんもあっという間に成人するんかな
・芸能界引退して良かったみたいやね
・ポニョから10年かよ その間おれは何をしてきたんや・・・

「保育士になりたい」と言っていた大橋のぞみ
現在は保育士を目指して勉強中なのか、あるいは他の道に進んでいるのか・・・

出典:NAVER まとめ, Wikipedia

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ