女性がドン引き!嫌悪する男性タレント3選!「これはクズ過ぎる…」

女性がドン引きするほど行動がゲスで、クズな男性タレント・俳優3名をマスコミ関係者が実名で暴露しました!言われてみれば納得の3人...果たしてその理由とは?!

女性がドン引き!嫌悪する男性タレント3選!「これはクズ過ぎる…」のイメージ

目次

  1. 1山本裕典
  2. 2伊藤英明
  3. 3勝地涼
  4. 4ネットの反応

山本裕典

且ては若手イケメン俳優の代表として人気の合った山本裕典。女癖の悪さから遂に事務所を解雇され、俳優を引退しています。その女遊びの実態の一端とは....

写真週刊誌で、たびたび異性スキャンダルを報じられた山本。六本木・麻布界隈で、自らパーティーを主催しては、女性参加者を“お持ち帰り”していたという。

「女性の参加費は無料なのですが、条件として『事前に顔写真を提出すること』が義務付けられていたそうです。山本はその写真を見て、どの女性を呼ぶか篩にかけていたんだとか。そこで弾かれてしまう女性も、少なからずいたといいます。もはや、山本が肉体関係を持てる女性を探すためのゲスなパーティーですよ」(週刊誌記者)

そして調子に乗った結果、性悪な"キャバ嬢"にとんだ姿をツイートされ、大炎上することになったのです。

この1件がフライデーに掲載されたことでイメージダウンは決定的になり、事務所も解雇せざるを得なくなったという訳です。

現在の山本裕典はバー経営を中心とした飲食業に進出しているようです。

伊藤英明

伊藤英明も酒癖の悪さと女癖の悪さはハンパないようです。2014年、フライデーに過去のハワイ旅行における乱痴気騒ぎの模様がすっぱ抜かれてしまい、そのあまりのリアルさに多くのファンがドン引きしました。

「伊藤は女癖に加えて、とにかく酒癖が悪いんですよ。いったん飲み始めると、もう止められないタイプの酒飲みなので、『一緒に飲みたくない』と語る関係者も少なくないそう。

それだけならまだいいのですが、聞くに耐えない下ネタを連呼し始めることがあり、その場にいる女性陣を凍りつかせることも珍しくないと聞きます。あの『フライデー』の下半身写真が出たときは、『ようやく彼の本性が暴かれた』と嘲笑する関係者もいました」(芸能ライター)

ここに写っている女性は伊藤がハワイでナンパした一人だそうです。ふたりの美女と性行為に及んだ事が暴かれました。

伊藤の下半身露わにした写真は衝撃的でした....surprise

勝地涼

3人目は勝地 涼です。「酒の席でクズ男度MAX」と評判の実態とは...

「勝地は一昨年放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、一緒に飲んでいた年上の小栗旬にケンカを売った過去があると明かしていましたが、彼の場合、女性に対してもそういった態度を取ってしまうというんです。飲み会で同席した女性に、突然理由もなく『うぜぇ』『帰れ』などと暴言を吐くこともある……といった話があり、キレやすい性格の持ち主なのかもしれません」

勝地の場合は、致命的なスキャンダルには及んでいません。もともと演技でもチャラ男系をやらせたら抜群の上手さを発揮することは知られています。NHK「あまちゃん」での前髪クネ男は評判でした( ´∀` )

そんな訳で素の部分もアホな面がある勝地涼がいつ羽目を外すか?心配ではありますcheeky

テレビでは分からない裏の顔に、ファンは失望したでしょうか...

ネットの反応

・山本は特に顔からしてゲスな匂いがプンプン!
・伊藤はホントに株を下げたな...元関東連合とのつながりも言われてるし...
・勝地はただアホなだけ
・酒癖悪いのが多いんだな、タレントってsad

ファン有ってのの芸能人ですから、イメージを大切にしてファンを裏切らないようにしてもらいたいですね。今はネットで容易に暴かれてしまいますから。

出典:exciteニュース cyzo woman 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ