【最低!】安藤優子・土田晃之が、テレビのスタッフに「クソみたい!」とガチギレ!

安藤優子・土田晃之・高橋克実が呆れた!テレビのスタッフが「クソみたい!」とブチギレ、ガチギレ!

【最低!】安藤優子・土田晃之が、テレビのスタッフに「クソみたい!」とガチギレ!のイメージ

目次

  1. 1フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」が、やらかした!
  2. 2スタジオでは、取材態度に不快感を露わ!
  3. 3スタジオでは、森さんに謝罪の嵐
  4. 4安藤優子さんは、番組の先行きに不安!
  5. 5ネットの反応

フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」が、やらかした!

2015年8月に放送されたフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」。
出演していた芸能人、アナウンサーである番組の身内からも批判が出ています。

歌手の森進一さんの恋愛報道が週刊誌でありまして、
それを受けての直撃取材だったのです。

森進一さんが、28歳年下のOLと交際中だと報じられて、
番組の若手ディレクターが、早朝から、森さんの自宅へと直撃取材を敢行。

ウォーキング(散歩)の為に、自宅から出た森さんに、
取材する様子が、グッディの番組中に、放送されました。

スタジオでは、取材態度に不快感を露わ!

このスタッフの取材に、森進一さんは、
ただただ笑って過ごしていたのでした。

取材スタッフ

(質問内容)

「倖せ一杯ですか?」

「結婚されますか?」

「生活に彩りが出ましたか」

スタジオでは、森さんに謝罪の嵐

スタジオでは、森進一さんへ、謝罪をするばかりとなりました。

高橋克実

(スタジオ)

「一体何をしてたんですか、この番組は」

安藤優子

(スタジオ)

「見ていて心臓ドキドキしました。申し訳なくて」

土田晃之

(スタジオ)

「本当にクソみたいなヤツ!」

安藤優子さんは、番組の先行きに不安!

「直撃LIVE グッディ!」は、色々な困難を乗り越えて、
現在も放送されています。

安藤優子さんの、ご苦労は、報われているのでしょうか?
お悔やみ申し上げます。

ネットの反応

・安藤優子も大変みたいだね。
・土田はキレるのが、芸風だからなぁ
・この回だけで無いんだよ、この頃グッディはヒドかった。
・ウケを狙ったら、どんな手法だって許されるという、思考が誤り!

この日の「直撃LIVE グッディ!」は、ヒドかったと批判が殺到しました。
土田晃之さんの意見に同調するネット民が多数いました。グッディに再考を促します。

出典:J-CASTニュース , Youtube

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ