【芸能界の闇】元ものまね女王・荒牧陽子が芸能界を干された理由に驚愕!荒牧陽子の現在は?

ものまね女王として君臨した荒牧陽子は、なぜ、芸能界を干されたのか?その理由と現在を調査しました。

【芸能界の闇】元ものまね女王・荒牧陽子が芸能界を干された理由に驚愕!荒牧陽子の現在は?のイメージ

目次

  1. 1元ものまね女王、荒牧陽子のプロフィール
  2. 2なぜ、芸能界から干された、消えたのか?
  3. 3敏腕テレビマンとの不倫、略奪婚が原因!
  4. 42014年頃から、芸能活動を再開!
  5. 5ネットの反応

元ものまね女王、荒牧陽子のプロフィール

荒牧陽子(あらまき ようこ)さんは、岡山県岡山市出身。
1981年1月14日生まれ、身長:152cmとなっています。

2011年~2012年頃は、ものまね番組で一世を風靡しました。
ですけれども、何故だか、テレビから姿を消してしまい、
不思議に感じていた方も多いのでは無いでしょうか。

平原綾香さん、大塚愛さん、坂本冬美さん、などの、
ものまねで、大変な人気者となっていました。

なぜ、芸能界から干された、消えたのか?

その一つは、通常の営業活動に加えて、
バラエティ番組の出演が増えて、激務となってしまい体調を崩されたのでした。

荒巻さんは、ご自身の思惑としては、
ものまね歌手ではなく、「歌手」「アーティスト」として活動したいと、
考えられていました。

事務所としては、ものまね女王として、人気者となったのですから、
稼いで貰いたかったのだと想像します。

所属事務所と、ご本人の考え方の、
その乖離もあったのではないでしょうか。

敏腕テレビマンとの不倫、略奪婚が原因!

荒巻陽子さんは、2011年12月頃に、テレビマンであるA氏と、
交際を始めたと聞いています。

その頃は、A氏が結婚して、わずか、4ヶ月後でした。
その後、A氏の元奥さんが出産で入院し退院した頃に、不倫の証拠が出てきました。

結果的に、荒巻さんは、
敏腕テレビマンであるA氏を離婚させてしまいました。

そして、元奥さんから裁判を起こされ、
慰謝料を支払うまでに至ったのです。

荒巻さんは、イメージが急降下し、
所属事務所との契約更新もできず、テレビから姿を消してしまいました。

2014年頃から、芸能活動を再開!

荒牧陽子さんは、現在、ディナーショーを中心に、
全国各地で活動をされています。

2016年には、ご出産をされました。
ママさんとしても、頑張っていらっしゃいます。
今後の活躍を、見守っていきたいです。

ネットの反応

・荒牧陽子はものまねという枠に収まるのが苦痛だったんだ。
・歌手として、活動したかったのはよく分かるよ。
・ものまねの才能が、スゴかったから、仕方無い。
・不倫は、イメージが悪いから、事務所と意見が合わなかったんだろう

荒牧陽子さんは、ものまね女王として、活躍を期待されながらも、
芸能界から消えてしまいました。不倫、略奪婚を経験し、
新たな気持ちで、芸能活動を再開されています。頑張って貰いたいです。

出典:なないろreport , らんまるパラダイス365

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ